ヘザー(Heather)福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

ヘザー(Heather)の福袋情報です。

ヘザー福袋2018年

2017年の福袋は11月21日から近鉄パッセにて、12月1日から公式サイトにて行われました。

《予約開始日の参考》
・2015年11月21日〜

ヘザー福袋の中身は?

2016年の福袋は、2万円が7,000円というものでした。
昨年はすぐに予約スタート後1日で完売してしまったので、今年も早々に売り切れそうですね。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

女の子らしいけど女の子らし過ぎない、と言うバランス感がいいですよね。

>>ヘザーを楽天で見てみる

ヘザーの口コミやネタバレ

新宿ルミネエスト
渋谷原宿など遊びに行った先の店頭。
シンプルな女の子らしい服が多いからです。ガーリーだけど、ゴテゴテしていないから着回ししやすいです。
服だけ見て、可愛いと思ったらこのブランドだったということもちょいちょいあります。あまり安くはないのでセール品が多いですが、生地もしっかりで買ったら気に入ってずっと着られます。マネキンのコーデも、そっくり真似したい、のも多くてかわいいなと思います。
明らかにHeatherでしょ、とすぐバレるような感じでもないし、あまり他人に、それあそこで買ったでしょ、とか言われたくないので。
新宿ルミネエスト
アクセサリー等は繊細なものが多く、正面からに女の子です、と言う主張はしないけどさり気なく女の子らしさをアピール出来ます。色使いもパステル調やモノトーンで着やすいのと、もお手頃なので買いやすいから好きです。
1番個人的に良いのは、靴が履きやすく、ヒールでも長時間履いても痛くならなかったり、形も綺麗。一昨年ニーハイブーツがとてもお気に入りで今でも愛用させて頂いております。

フォローはコチラから!