レブロン福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

金額の3倍以上の中身が入っていると話題のREVLON(レブロン)福袋。
中には2,000円の福袋で13,000程の中身が入っていたという口コミも見かけました。

レブロン通販サイト

レブロン福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《あ予約開始日の参考》
・2015年12月30日〜

レブロン福袋の中身は?

2016年の福袋は6,000円〜10,000円以上のアイテム5〜6点が2,000円程で手に入っちゃいます。

入っている中身の値段に差はありますが、どれも3倍以上はありそうです。

プチプラコスメの福袋は、値段も安いけど中身の総額も安いというイメージですが、レブロンはお得感が飛び抜けている感じもします。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

実際にレブロン福袋を購入した人の口コミやネタバレ

アイテムひとつにつき、単価が安いのでアイメイク用に濃いカラーをまとめ買いしているブランドです。
毎日つけるマスカラは消耗品ナンバーワンなので、メベリンと掛け持ちして大量に購入しているので、の機会に福袋を狙います。
ほしいアイテムはマスカラとアイブロウです。
レブロンの福袋はとにかくバラエテイぱっくの様にアイテムが多くお得感があるというらしいので、プチプラコスメはアイテムが多ければうれしいものですしね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする