デュレル(Durer)福袋2018年/中身ネタバレと穴場サイト

エレガントで少しセクシーなカワカッコいいDurer (デュレル)。福袋は、外袋も可愛いと人気です。

デュレル(Durer)福袋の中身や予約開始日は?

デュレルの福袋は5千円で1万五千円分、3円相当のものが入って1万円

12月4日からデュレル公式サイトにて予約販売が始まっています。

お店によっても違うかもしれませんが、デュレル(Durer)好きなら見逃せない内容になっています。

デュレル(Durer)福袋の口コミやネタバレ

Durerは大好きで、福袋以外にもよく買い物していました。
福袋は趣味じゃ無い服や、ハズレもあるのでほとんど購入せず。
でも、Durerの福袋は買ってしまいます。
《中身ネタバレは?》
中身は不明ですが、アウター、トップス、パンツ、ニットなどです。
ほぼ、毎日着やすいアイテムばかりでした。
《感想は?》
福袋バックのデザインが例年おしゃれです。
可愛すぎてそこにひかれる部分もあります。
大きなバックなので旅行は勿論、私はネイルの仕事をしているので、出張用に道具を入れたりもできるので愛用しています。着れないなと思っても妹にあげたりできるので、Durerの福袋は毎年買っています。

デュレル(Durer)通販サイト

この他、楽天でおトクなアイテムがあることもあります。
>>Durer楽天

フォローはコチラから!