お菓子福袋2018年/人気通販とオススメ!スーパー?デパート?

お菓子の福袋って、とてもワクワクしますよね!

スナック菓子やチョコレート菓子、普段は買わないお菓子など、色んな種類の美味しいお菓子を楽しむことが出来ます。

お菓子の福袋を購入できるサイト

お菓子福袋を買うメリット

ブランド福袋や洋服袋と違って、お菓子の福袋は無駄になるものが無いといってもいいくらいです。

洋服だと好みではなかったり、サイズの問題も出てきます。ハズレてしまうと「鬱袋」なんて言って、もったいなかったり、テンションも下がってしまいます。

でも、お菓子だとたくさんのお菓子が入っていて、余程のことがない限りは美味しく食べられます。家族やお友達とシェアしてもいいし、

お菓子の福袋を購入した人の口コミ

では、実際にお菓子福袋を購入したことがある人の口コミやリアルな感想を紹介していきます。

口コミ1:お菓子の福袋はハズれない

初売りでデパ地下などの、お菓子の福袋をよく買います。
服や雑貨の福袋は失敗するとどうにも出来ませんが、お菓子なら失敗したと思っても食べれるし、値段以上なのでお得です。
それに、我が家には子供が2人います。
いつもはスーパーのお菓子ですが、たまにはデパ地下のお菓子も食べさせてあげたいので、ここぞたとばかりに楽しみます。
服や雑貨の福袋はやめましたが、お菓子の福袋はこれからも買う予定です。

口コミ2:ダルマ薬局のお菓子福袋

お正月には地元の神社に初もうでに行きます。
その参道に続く道に「ダルマ薬局」という仙台に本社があるお店があります。
仙台のお店はたいてい元日はお休みなのですが、そこの薬局だけは初もうで客のためか、元日から営業。店頭ではお正月らしく福袋が並んでいます。
親戚の子供達が来ていたので、1000円のお菓子福袋を購入しました。
《中身ネタバレは?》
お菓子なら当たり外れがあってもまあいいきあ、との気持ちでしたが、結構良くて、250円ぐらいの袋チョコ、有名メーカーのせんべい、スナック菓子やらキャンディなど、定価で2000円以上のお菓子が入っていて、うれしかったです。

口コミ3:静岡限定?!薬局のウエルシアで出る1000円お菓子福袋♪

他の地域にあるのかはわかりませんが、静岡県内にあるウエルシア(元ウインダー薬局)各店に展開される福袋は毎年必ず購入する我が家のお楽しみ袋です♪
《中身ネタバレは?》
内容としては、有名メーカーのお菓子がたくさん入っています。
不二家や明治などのメーカでガルボやポップキャンディ、あとスナックにチョコレート…知名度が高く、定価を知っているお菓子好きな人なら迷わず買うないようだと思います。
しかも、何割かの確率で商品割引券なるクーポンが入っているようです♪
デパートは混んでいますし街に出るのは億劫ですが、近隣にあるところで家族で十分楽しめるので来年もすごく楽しみにしています☆