ゲーム福袋どう?2020年リアルな感想と中身ネタバレネタバレ

※アフィリエイト広告を利用しています

微妙に気になるけど、買うのは怖いゲーム福袋。

実際に買った人の口コミや感想を紹介します。

ゲーム福袋を購入できるサイト

ゲーム福袋実際の感想や口コミ

ゲオのゲーム福袋(2017年)

動画配信サイトでゲームソフトの福袋をあける動画があって僕も買ってみたくなり買いました。
3DSをよくやっていたのでその福袋を2つほど買いました。
結果はあまり良くなかったですが
ポケットモンスタームーン、イナズマイレブン、モンスターハンター3G
が入っていたと思います。
動画配信で見ているから面白いのであって自分で引いても共有する人がいなかったのであまり面白くなかったし、目的のものを買ったほうが良かったのかなとその時は思いました。

ネットショップで購入、ゲームソフト詰め合わせ

ネットショップで冬のセール商品としてゲームソフトの詰め合わせ福袋があったので冬休みの暇つぶしになるだろうと買いました。
中身はPSPのソフト10本の詰め合わせです。
公開されていたリストからランダムで10本入っているものでした。
自宅に届いた福袋を開封すると中身は人気なものもありましたが、値段の高い商品ではないため、ほとんどは中古で低価格で手に入る系でした。
正直10本あっても遊びきれないので、不要なものは兄弟にあげました。残ったゲームで遊びました。値段を考えればお得だったし、いい暇つぶしになったので満足してます。

スーパーファミコンのソフト福袋(10本)

小学生の頃に良く遊んでいたので懐かしさのあまり購入。
購入するまで中身は分からなかったのですが、開封する際は友人を呼んでみんなので開封しました。
《中身ネタバレは?》
たまたまですが友人とよく遊んだソフトがあり、懐かしさのあまり年甲斐も無くはしゃいでしまいました。
中古品なので日焼けや汚れは目立ったものの、懐かしさに拍車をかけ、実際にゲームをプレーするわけでも無く、当時を思い出しながら結局一晩中思い出話に花が咲いていました。
《感想は?》
残念だったことが同じタイトルのソフトが重複してあったこと。せめてマイナーなものでも、タイトルが被らないものにして欲しかったです。
ゆっくり時間をかけて一つづつプレーしてますが、今のところ不具合も無く起動できるので、それについては良かったと思います。

8000円くらいのゲームソフト福袋

小学生のころ、親にねだってジョーシンのゲームコーナのスーパーファミコン用のゲームソフトの福袋を買ってもらいました。
なぜなら、ゲームの福袋はすごく珍しいかったので、関心が高かったのと、当時、そのゲーム機に嵌っていたからです。
《中身ネタバレは?》
中身はゲームソフト2つが入っていました。
だいたい8000円ぐらいしたと思います。イトルは覚えていませんが、パズル系とアクション系のゲームソフトだったと思います。
《感想は?》
初めは、両方ともおもしろかったが、途中からパズル系を中心に分からなくなり、最終的には両方とも半年もしないうちにリタイア。
物珍しさに飛びついた自分の情けなさと、それを買った両親に申し訳ないという気持ちは今でも持っております。

ゲーム機福袋を購入した人

高価な福袋なので中身に期待しつつ購入。
《中身ネタバレは?》
ゲーム機とそのソフトが入っていました。狙っていたゲーム機が安くかえたのと、ソフトもおまけだから使わないもの、または面白くないものしかはいいていないだろうと予想していましたが、遊べるのが肺言ってラッキーでした。
もちろんそのゲーム機で使えるほしいカセットも同時に買って帰りましたが、おまけのソフトも十分楽しめるました。最近は福袋の購入をしていないのですが、買った買いがあったなあと。

スーパーポテト福袋

PSPソフト ソニー、バンダイナムコゲームスなど スーパーポテト
正月にスーパーポテトで販売されていたPSPソフト福袋が気になって買ってみることにしました。並ばずにすぐ買うことができました。値段は3000円でゲームソフトが10本入っていたのでとてもお得だと思いました。クソゲーばかりだろうと思っていましたが入っていたのはモンスターハンター、アイドルマスター、ロックマンdashなど今までに遊んだことのないゲームでしたが評判は結構良いゲームが大半で6000円ぐらいは得しただろうという満足な気分に。そしてゲームも面白く、大成功だったのでいい思い出になりました。
実際の福袋はその時によって違ったりしますが、なかなか楽しそうですね。罰ゲームで買うなんてのも面白そうです。

フォローはコチラから!