フランフラン福袋2017年/中身ネタバレと予約方法

おしゃれで今っぽいアイテムが満載のフランフラン(Francfranc)。
例年、福袋は予約販売の時点で即売り切れてしまう人気ブランドです。

フランフラン福袋予約サイト

▶コチラもチェック!
>>フランフランのアイテム(楽天)

フランフラン福袋2017年予約開始日は?

昨年2016年の福袋は、予約販売が2回行われました。
…が、ともに即完売という大人気ぶり!
2017年の福袋も争奪戦となりそうです。

《先行予約販売の過去参考》
・2015年12月4日〜12月7日/第一弾

・2015年12月17日〜12月7日/第二弾

2016年の福袋は「HAPPY BOX」として2種類販売されました。値段はともに5,000円でした。

フランフラン福袋の中身は?

ガーリーアイテムがたっぷり入った「LADY PINK」と、落ち着いていたモダンな「BROOKLYN」の2種類。

2016年LADY PINK

2016年BROOKLYN

まとめると…

レディピンクの中身/7点
・エプロン
・タオル
・バスソルト
・マグカップ
・ディフューザー(ローズ)
・ポーチ
・ハートクッション
ブルックリンの中身/7点
・ランチプレート
・フェイスタオル
・マグカップ
・ディフューザー(シトラス)
・エコバッグ
・キャニスター
・ドーナツクッション

運が良ければクーポン1,000円分が入っていることも…。
今年はどんな内容になるのでしょうか?

>>フランフランを楽天でチェックしてみる

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1:札幌三井アウトレットパーク店のfrancfrancで購入された方

francfrancは2、3年前に友人ががかったミッキーとのコラボで出していたfrancfrancの福袋が大変素晴らしかったと言っていたので買いました。(しかし、ミッキーとのコラボはその年が最後みたいでした。)
《中身ネタバレは?》
中身は日常的に使えるキッチングッズやヘルスメーターや雑貨、デイリー使いできて使いたくなるものでした。来年も購入したいです。
《感想は?》
ディズニーコラボはなかったもですが、francfrancは間違いないという信頼からゲットしたらとても良かったです。
新潟のフランフランで買った人の口コミ
初売りでいろいろな店舗をみていると、フランフラン店頭にあった福袋のケースが可愛くてケース欲しさに購入しました。フランフランなら中身も可愛いのが入っているはずというのも購入しようと思ったポイントです。
《中身ネタバレは?》
ピンクとブルーのストライプの小さな枕や、同じストライプのマグカップ、コースター、折りたたみ傘などが入っていました。
マグカップとコースターは一緒に行った姉とペアで使いました。
《感想は?》
折りたたみの傘は、自分では選ばないであろうピンク色でした。使えないかなと広げてみると意外と可愛くて違和感なく、お気に入りの傘になりました。

口コミ2:お正月にフランフランの5000円福袋を購入された方

自宅から自転車で15分ほどのお店で買いました。
重くて家まで連れて帰るのに疲れました。
《中身をネタバレすると?》
ホットプレートが1番よかったです。
ふつうのプレートとたこ焼用のプレートがありました。買おうかなーと数ヵ月前から迷っていたもの、ラッキーでした。他には、楕円形のお皿が二枚、マグカップが2つ、カトラリーが少しと、ランチョンマットが二枚。
ランチョンマットだけはどうしても汚れが付いてしまうので、長くは使えませんでした。でも、その他は今も活躍しています。
食器は割らなければずっと使えるので、福袋で安く手に入るのはとても嬉しいです。
口コミ3

リネン類のデザインが好みのフランフランは、クッションカバーとベットカバーなどの大袋として福袋を用意してくれたら欲しい。

クッションカバー2枚、シーツ2枚、価格は3000円程でほしいところ。この時はカラーを袋に明記してほしい。

フランフランの可愛いスリッパやタオルを男女一部づつとして、3000円でプライベート福袋として用意してくれたら、プライベート用に寝室での利用の為に必ず購入する。さらに家族にもプレゼントしたくなります。

フランフラン福袋予約サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする