ROSE BUD(ローズバッド)福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

ROSE BUD(ローズバッド)の2017年福袋情報です。

ROSE BUD(ローズバッド)福袋

2017年のローズバッド福袋が販売されているサイトです。公式サイトではLサイズも販売されています。

2016年12月2日現在、上記すべてのサイトで販売が始まっています。(公式サイトでは、既に完売の福袋も出ています!)

まずは公式サイトをチェック、売り切れならマガシークやdファッションにもあるかもしれません!(過去、取扱があった年があります)(11月29日〜)

予約を逃すと、ローズバッドの福袋をゲットするのは店頭での初売りに参戦というカタチになります。

ROSE BUD(ローズバッド)福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月3日18時〜公式サイト

・2015年12月4日12時〜dファッション

ROSE BUD(ローズバッド)福袋の中身は?

2017年の福袋は3種類
値段はどれも15,000円です。

・ROSE BUD COUPLES
・COUPLES LADIES
・ROSE BUD

どの福袋にもアウター、トップスなどが4点入っています。

《参考》昨年2016年福袋内容

2016年は15000円でアウターやトップスなどが入っていたローズバッドの福袋。中には4〜5万円相当のアイテムが入っていたんですよ。
ローズバッドは、アイテムを選べばオフィスカジュアルでも使用できるところも魅力ですよね。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

>>ローズバッド公式サイト

※公式サイトで売り切れの場合、例年は下記サイトでも取扱がありました。
>>マガシーク

ROSE BUD(ローズバッド)の口コミ

PARCOなどのファッションビル内の実店舗
私は20代後半なのですが、ローズバッドは年相応のオシャレができます。全体的にエッジの効いたアイテムが多いので辛口ファッションが好きな方には人気です。
ショップの店員さんもすごくセンスが良いので、難しそうなアイテムであってもコーディネートを相談すると可愛い組み合わせを教えてくれます。何より店員さんの着こなし自体が勉強になるので、買うつもりのない日もついついウィンドーショッピングで寄ってしまうほどです。
ローズバッドで購入した洋服は、いつも誰かしらに褒めてもらえます。
ローズバッドは私もお店に初めて入った時は、おしゃれでちょっと個性的な雰囲気に気に入りました。他ブランドと比べても引けを取らない福袋ですよね。

ROSE BUD(ローズバッド)福袋予約サイト

2016年12月2日現在、下記すべてのサイトで福袋が販売の販売が始まっています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする