インプローブス福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

improves(インプローブス)の福袋情報です。

インプローブス福袋予約サイト

インプローブス福袋2018年予約開始日は?

2017年の福袋はすでに予約が始まっています。

《予約受付期間》
・2016年11月30日まで

インプローブス福袋の中身は?

2017年の福袋は6,499円。
16000円相当の中身が入っているので、2倍以上の中身ですね。

サイズはS・M・Lの3種類。
新作アウターを含めた、ニットやパーカー、パンツやシャツなどの5点セットになっています。

improves(インプローブス)

中高生ファッションから卒業して、大学や社会人ルーキーあたりの男性向けに若々しさを残しながらも、大人っぽい落ち着いたデザインのアイテムを提供しているのがインプローブスの特徴となっています。

その時々の最先端のトレンドもスピーディーに取り込んで新製品を発表しますから、流行アイテムをいち早く取り入れたい時には重宝するブランド。

そして最大の魅力は何といっても価格。
ユニクロと同程度ですからこれまで手を出さなかったアイテムも気軽に購入することができます。

ユニクロもそうですが最近のファストファッションの質の高さを体感するにはもってこいのブランドですね。

>>improves公式ショップ

福袋のコラム

下記は、福袋の中でも珍しいアダルトビデオの福袋を買った方の貴重な感想です。

基本的に「あぁ、売れなかったんだろうな」という在庫処分クラスのビデオが10本ほど。
かなり偏った趣味のものもあり、ハードなSMものや食糞もの、超熟女ものなど扱いに困るものばかりでした。
友達との思い出作りのために買いましたが、気まずい空気が流れ、どっちがどのビデオを持って帰るかを相談た。
結局僕が引き取ったのはいまだ見る勇気がわかず、押し入れの中。はてどうしたらいいものかと今でもたまに思い出して悩んでいます。

フォローはコチラから!