エミリアウィズ福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

EmiriaWiz(エミリアウィズ)の福袋情報です。

福袋予約サイト

>>プティ公式サイト

▶コチラもチェック!
上記で売り切れの場合、下記にもあるかもしれません。
>>楽天市場でエミリアウィズをチェック

福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月20日〜

他ブランドに比べたら少し遅めな予約開始日かもしれませんが、2016年も12月中旬くらいに一度チェックしておくと良さそうです。

福袋の中身は?

2015年の福袋は「プティ」と「グラン」の2つが販売されました。

エミリアウィズは、ショッキングピンクやホワイト、ブラックを基調として、花柄やビジューなどを多く使い今までになかったブランドですよね!

値段は他のブランドのものと比べお高くなっていますが、買う価値があるデザインの服だと思っています。

プティ福袋

こちらは15,000円でアイテム3つ。
「プティ」という名前のとおりにプチな可愛い内容です。

プティの中身
・ワンピース
・ツイードバッグ
・ローズテディベア

グラン福袋

こちらは35,000円でアイテム3つ。
ワンピースが1着増えて、ツイードバッグはプティよりも大きいものが入っています。

2016年の中身一例
・ワンピース×2
・ツイードバッグ
・ローズテディベア

エミリアウィズの口コミ

ネットで購入しています。
エミリアウィズは小悪魔agehaのモデルで有名な愛沢えみりさんがデザイナーを務めているブランドです。 他のブランドと違い、デザイナー兼社長である本人が広告塔となっており、雑誌やブログでも自身のブランドであるエミリアウィズの服を着ているためより憧れをいただいた女の子たちに買いたいと思わせることができていて好きです。

フォローはコチラから!