ロフト福袋2018年はどうなる?中身ネタバレや

いろんな生活用品が揃うロフトの福袋。
ロフトの福袋は、遊び心のあるセットもあるので気軽に買うのも楽しい発見がありそう。

ロフト福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。
2018年情報は分かり次第更新していきます。

《予約開始日の参考》
・2015年12月11日〜予約受付

ロフト福袋の中身は?

ロフトの福袋は、本当に色んな種類があります。

・コスメ&ビューティー
・ホーム&キッチン
・ステーショナリー
・バラエティ等など…。

2016年は「ふなっしー福袋」や「クラフトホリック」も話題になっていましたね。

ブランドメイク福袋では価格の2〜3倍の内容が入っていたあり、安いものでは500円から。

この他にもディズニーやスヌーピーといったキャラクター福袋やデジタル文具満載の「キングジム福袋」や、「MoMA STOREの福袋」や「ルクルーゼ福袋」、手作りグッズの入った「クラフト福袋」等々…。

タイムリーな流行りアイテムが入ったものから、ファンのいるブランド福袋まであるので、ロフトの各階を周りながら、運試しに買ってみるのもいいですよね。

ロフト福袋の口コミやネタバレ

ロフトの文房具とか小物が欲しいです。
ペンやノート、ファイル、はさみなどの多様に使えるもの。持っていて損にならないようなものが入っていれば尚更。

勿論、弁当箱など文具以外でも嬉しいです。別に種類は揃っていなくても文句はないのでまた行って揃えたいと思えるような物が入っていたら子供や学生は喜ぶと思います。
大人でも常使いできるような文具なら重宝はします。個人的に傘などの大きな物が入っていると当たったという気持ちになれます。ロフトは学生が気軽に買える雑貨屋なのでそういう意味では福袋はありがたいと思います。

>>人気の福袋を見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする