ジョイリッチ福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

個性たっぷりな、アメリカのストリートブランドJOYRICH(ジョイリッチ)の2018年福袋情報です。

個性的な柄が人気ですが、福袋は中身総額が10万円を超えるものもあり、ジョイリッチ好きにはたまらない内容となっています。

JOYRICH福袋予約サイト

ジョイリッチの福袋はレディスとメンズの2つがあります。
10800円で4〜6アイテム、5万円相当の中身。

ジョイリッチだとアウターだけでも2万円以上になるし、かなり当たりの人は10万円分くらい入っていた人もいますが、ハズレだった人もいるみたいですね。

▶コチラもチェック!
ジョイリッチはアマゾンにも取扱があります。
>>アマゾン

ジョイリッチ福袋の中身は?

2015年・ウィメンズ福袋の中身(一例)
・Gジャン(定価27,090円)
・UFO柄セーター(定価16,590円)
・USA柄スウェットパンツ(定価16,590円)
・花柄×タイヤ柄スウェットパンツ(定価15,540円)
・キャップ(定価8,190円)
・キャップ(定価7,140円)
・タンクトップ(定価5,775円)
・ポーチ(定価5,040円)
・ポーチ(定価5,040円)
合計10点111,720円!

女性ヒップホップアーティストの、ミッシー・エリオットが着用しているのを見て欲しくなった人もいるかもしれません。AIさんや加藤ミリヤさん、ベッキーなんかが着用したことでも有名です。

ジョイリッチは、他のブランドにはないデザインが魅力的だし、ストリートな雰囲気がありますよね。色々なキャラクターや、アーティストともコラボレーションしていて毎シーズン違う雰囲気が楽しめるのも魅力の一つ。

レトロフューチャーでインパクトのあるデザインが可愛いですよね。

ジョイリッチの口コミ

友達が買った中身を見て、昨年ははじめてネットで予約してジョイリッチの福袋を購入。
ジョイリッチはポップでハデな柄物が多いので、個性的な雰囲気もあります。
一つ取り入れるだけでもお洒落に出来るので、最近はずっとお気に入りのブランドの一つです。
ロスのブランドで定価が高いので1万円の福袋でも充分すぎる中身でした。ジャケットだけでも3万弱はするので、アウターだけすでにお買い得です。スカートや帽子、バッグまで。1万の福袋で4万~5万位の中身が入っていたと思うので、来年の福袋もネット予約して購入したいです!
ジョイリッチは地元に無いブランドですが、他人とかぶらないとゆう点も大きくて好きです。
小物も充実していて、iPhoneケースや靴下、ポーチやノートなどなど本当に好きならそれこそ身の回り頭の上から爪先まで全部をJOYRICHで統一することができる。あと、ただ者じゃない感が出せる。

フォローはコチラから!