ビタースイートフィットネス福袋2018年/通販サイト・口コミ

フィットネスアイテムが揃う「BitterSweet」の通販サイトや口コミなどをまとめました。

福袋予約サイト

BitterSweet

フィットネスウェアやシューズ、フィットネスアイテムを一同に揃えることができるビタースイートフィットネス。なかなかありそうで無かった、フィットネスの総合ブランドです。

ビタースイートフィットネスの口コミ

スポーツクラブでの移動販売
エアロビクスをするときにカッコよく、かわいく着こなせて、今、人気のインストラクターも着用しているので欲しいです。
トップスやパンツだけでなく、キャップもすごくかわいいのがあります。
エアロビクス以外にも普段着としても着こなせ、子供の体を動かす系の行事などでは重宝します。昨年、福袋があったかどうかはわかりませんが、どのアイテムもかわいいので、福袋になっても当たりはずれはないかと思います。福袋として売れば、絶対売れると思っています。

福袋のコラム

九州地方のホームセンターチェーンで福袋を購入した人の口コミです。

中学生の頃、人生初の福袋の話です。
初売りで両親と九州地方に店舗を構えているホームセンターに行きました。金額毎に福袋定番の赤い袋が並べられており、お年玉でいつもよりお金持ちだったのもあって福袋売り場へ。
1000円の福袋を買おうと、どれにしようか悩みました。
でも、やはり頭はまだ子供。選ぶ基準は袋がパンパンで重いのがお得何じゃない?と単純な基準で福袋を探し、中身が見えそうなほどギュウギュウで、ずっしり重い福袋を見つけ、それに決定しました。
家に帰って両親とワクワクしながら福袋を開けると、入っていたのはドカジャンと応接間にありそうなギザギザ模様の入ったガラスの灰皿でした。