grafea通販は?店舗・リュックバックを購入できる販売サイト

イギリス発、シンプルでかわいいリュックやバッグのブランド「Grafea (グラフィア) 」。

日本ではまだマイナーなブランドですが、最近は芸能人やおしゃれな人が身につけることも多くなっています。

じわじわと人気が出てきているGrafea (グラフィア)はどこで手に入るのでしょうか?

Grafea (グラフィア)について

Grafea (グラフィア)は、イギリスで作られているバッグブランド。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-15-07-33

革製のシンプルなリュックやバッグが可愛いですよね。

編み上げタイプやスケルトンなど、ちょっと個性的なデザインなど、この他にも色々なタイプがあります。

きれいめスカートも動きやすいカジュアルスタイルにもハマるのがマル。

最近、少しずつ露出が増えてきているのですが、2016年11月現在、日本にはまだ未上陸です。

日本でグラフィアのバッグはどこで買えるの?

現状、日本で購入できる場所はGrafea (グラフィア)の公式サイトです。

ただ、公式サイト以外でもGrafeaを安定して取り扱っているサイトはあります。

>>公式サイト以外でGrafeaが手に入るサイト

やはり安定の大手サイトですが、ココ以外でグラフィアのリュックやデイパックが手に入るサイト・店舗はあるのでしょうか?

いくつか徹底して調べてみたので参考にしてみてくださいね。

Amazon(アマゾン)

最初の頃は本の通販サイトというイメージがありましたが、今やファッションや家電も扱っている総合通販サイトになったアマゾン。

こちらにはGrafeaはあるのでしょうか?
調べてみましたが、フランス語の本が出てきただけでた。

気になる人は、下記からご自身で確認して頂けます。

>>アマゾンで「Grafea」の検索結果

楽天

さすがは通販サイトといえば…の王道サイトの楽天市場。

楽天市場にはありました。

ただ、公式サイトに比べると扱っている種類もカラーも圧倒的に少ないです。

>>楽天市場でGrafeaのバッグをチェック

BUYMA(バイマ)

海外ブランドや日本未入荷のアイテムが手に入る通販サイト「BUYMA」。数年前より一般的になってきましたよね。

こちらでGrafeaを検索してみましたが、ココもありませんでした。

グラフィアの店舗はある?

ネットや写真、インスタグラムなどでGrapheaをみて「可愛い!」と思っても、実際に手に取ってから買いたい人もいるかと思います。

日本にも店舗があればいいのですが、今現状はありません。そして、できるとしたら東京が一号店になるはずです。

ちなみに、最後になりましたが「grafea」の読み方は「グラフィア」です。

かわいいバックパックやリュックなどの鞄が人気。
セレブも愛用しているのだとか。

革製なので少し重たいのが何店ですが、キレイめコーデもしっかりキマる数少ないバックですよね。

キティちゃんとのコラボバックがあったりするので、これから日本にもっと入ってくるといいですね。

>>Grafea話題のバッグを見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする