アクタス(ACTUS)福袋2018年/中身ネタバレ!イッタラは?

おしゃれなインテリアショップのアクタス。
イッタラ福袋などについても書いていきます。

アクタス福袋2018年

2015年は12月18日12時からACTUSオンラインショップの予約販売が始まっています。

10,800円のものと14,040円の2種類ありました。
オンラインショップ限定カラーの「伝統でごザル/だるまザル」や「こけしザル」もおまけでついてくるという内容です。

>>イッタラ通販サイト
>>イッタラ(Amazon

LIMITED BOX 2016《JAPAN》

日本製の日用品が入った福袋です。
アクタスのバイヤーが選んでいるから、中身もセンスがいいです。

アクタス福袋中身ネタバレ
・ステルトン バキュームジャグ(デンマーク)
・Muurlaのソースパン(フィンランド)
・アルテックのトートバッグ(フィンランド)
・Growers Cup Speciality Coffee2袋(デンマーク)

LIMITED BOX 2016《JAPAN》

こちらは、北欧ブランドの日本未発売カラーアイテムが入ったものです。

アクタス福袋中身ネタバレ
・ZERO JAPAN コーヒードリッパー
・豆皿 5枚セット
・YANAGI DESIGN ダマスカス鋼キッチンナイフ 14cm
・HARIO コーヒーサーバー
・YANAGI DESIGN 南部鉄器パン 18cm

イッタラ(iittala)福袋は?

アクタス福袋には、人気の北欧ブランド「(イッタラ)」もあります。ショップでは並ばないとほぼ難しいですよね。

イッタラ通販サイト

福袋の中身ネタバレ

イッタラ福袋中身ネタバレの例1
・カステヘルミ/キャンドルホルダー(1個)
・アールネ/シャンパングラス(2個)
・オリゴ/プレート20センチ(2個)
・アラビア/ボール(2個)
・アラビア/マグカップ トゥオキオ(2個)
◎合計9個
イッタラ福袋中身ネタバレの例2
・iittala ティーマのカップ&ソーサセット(2セット)
・サルヤトングラス(2個)
・カステヘルミ/キャンドルホルダー(1個)
・iittala アークティカ ボウル(16cm)(2個)
◎合計7個、総額29,000円程
かなりおトクです。
どれも落ち着いていてセンスがいいので、本当に嬉しいですよね。

アクタスの福袋のリアルな口コミ

口コミ1:アクタス ららぽーと船橋で福袋を購入した人のクチコミ
今は無いのですが、ららぽーと船橋に入っていたアクタスで福袋を買うのがお正月の楽しみでした。(アクタスではハッピーボックス「HAPPY BOX」とよんでいました。)
《中身ネタバレは?》
入っていたものは、マグカップやお皿、ティッシュケース、室内履きなど。
《感想は?》
どれも、さすがアクタス!というセンスの良さでした。自分が持っているものは友達へのプレゼントにできたり、ひとつも無駄にならないという満足度です。
アクタスの福袋は中身アイテムももちろん楽しみでしたが、インテリアを入れていた入れ物そのものも、とってもおしゃれ。
フェイクレザーのボックスだったり、カワイイ柄の布の入れ物だったり…。今でも有効活用しています。その分、ららぽーと船橋でアクタスの福袋が買えなくなったのがとても残念です。
口コミ2:アクタス金沢で購入し損ね、今年は狙っている方
昨年の10800円の福袋は中身が見えててステルトンバキュームジャグが確実に入っていて悩んで購入しなかったのをとても後悔しているので次こそは買いたいと思っています。
そのジャグだけでもとてもお得なのにソースパン、トートバッグ、コーヒー2パックも入っておりどれも北欧ブランドでオシャレなものでハズレがなかったようで元々アクタスに置いてあるインテリアや雑貨が大好きなので買って損はないと思いました。
今年はお店ではたくさん在庫を用意していたみたいなのでお店に直接行き購入します。
新宿や青山、横浜や大阪、名古屋、京都、心斎橋といった三大都市以外にも、広島、岡山、松山や福岡など、全国に店舗があるのが嬉しいですよね。

フォローはコチラから!