エトヴォス福袋2020年はある?中身ネタバレと予約購入

※アフィリエイト広告を利用しています

クリスマススフレの販売はありますが、新春福袋はある年とない年があります。2018年はどうなるのでしょうか。

エトヴォス福袋2020年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。
12月のクリスマス周辺が狙い時かもしれないですね。

《予約開始日の参考》
・12月26日〜

エトヴォス福袋の中身は?

2015年には、3年ぶりに販売されました。
販売されたのは下記3種類。

・シアーミネラルファンデーションセット
・マットスムースミネラルファンデーションセット
・ディアミネラルファンデーションセット

中身は16,000円相当の中身で8,888円。
末広がりで縁起のよい数字ですね。

エトヴォス通販サイト

>>エトヴォス公式サイト

たまにお得なのが出ていることも↓

実際に購入した人の口コミやネタバレ

エトヴォス福袋を購入された方の口コミです。

一昨年だったと思いますが「マットスムースミネラルファンデーション」、「ポンポンミネラルチーク」、「ミネラルリッププランパー」、「フラットトップブラシ」、「ミネラルアイカラーパレット」が入った福袋が販売されており、購入しました。
全て使い心地がよく、お買い得でした。
ほとんど初めてetvosで買うものでしたが、ある意味お試し用で買うより、福袋で買った方が長期お試しができて、よかったと感じています。
ここからリピート買いしてます。また同じセットでも、お得なので買いたいです。
確かにお試し用よりもお得ですよね。
エトヴォスどうしよう…と思っている人は、福袋が販売されたらそこから試すのもアリかもしれません。
天然ミネラル100%だから安心です。
ETVOSの2016年クリスマスコフレも販売されましたね。11月17日からの個数限定販売ですが、コレは私もかなり気になっています。
白黒のイラストが描かれたポーチもかわいいので、いま迷い中なのであります…。

フォローはコチラから!