ムルーア(MURUA)福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

2017年のムルーア福袋は、11月30日から下記サイトにて既に販売が始まっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-19-17-57

ムルーア福袋予約サイト

まずは上記サイトをチェック!
もし上記サイトで在庫切れだったら、下記にもあるかもしれません。

>>MURUA(アマゾン)

福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2016年11月30日〜
・2015年12月5日〜

福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のアイテム7点が入って15,000円というものでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-11-03-29

選べるアウターなので、普段のコーディネートに合う方を選べるからいいですよね。

2015年の中身一例
・アウター
・ニットカーディガン
・ロングTシャツ
・Tシャツ3枚
・福袋の外バッグ

ムルーア(MURUA)福袋の口コミやネタバレ

ムルーア(MURUA)福袋を購入した人の口コミです。

毎年暖かそうなコートと、使える大きなバッグがついてリーズナブル。
とても好きなブランドで、一点ずつ買うと結構な金額になるのでので、2点でも使用できそうな服が入っていれば価値があるので購入したいです。
評判は年によってまちまちですが、ネット、店頭でも即完売商品で必ず使えるものがいくつか入っているとの口コミなので、なくなる前に予約をしたいと思います。

福袋のコラム

全国から集めた福袋の思い出コーナーです。

正月だからと福袋を買って見た。
500円程度の小さい子供でも買える、ヘアアクセやハンドバッグが入っているそんな福袋。幼かった私と妹はそれを楽しみに開けた。すると、年齢層が高そうなカチューシャ、結婚式に持っていくようなスパンコールが眩しいハンドバッグ、黄色い花が付いているヘアゴム。それを見た瞬間、妹から元気が消えた。
それはそうだろう。小学2年生は可愛いキャラクターの着いたネックレスやブレスレットを期待していたのだ。そのあとは、下がったテンションのまま「ねぇちゃんに上げる」と言われた。しかし、その福袋。私も同じようなものが入っていた。黄色い花が付いているヘアゴムだけは今でも使っている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする