RNA福袋2018年/中身ネタバレと予約購入はどこからできる?

RNA(アールエヌエー)の福袋情報をお届けします。。

RNA福袋

RNAスイートが最近人気な気がしますが、実はブランド名の由来はDNAの近くにある「リボ核酸」という物質からきていると今日知ったのはココだけの話に…。

RNA通販サイト

フジイダイマルウロコではRNA-N (アールエヌエーエヌ)の10,800円福袋が販売されています。

>>フジイダイマルUROKO(終了)
>>ファッションウォーカー
>>dファッション

▶コチラもチェック!
上記サイトになかったら、下記にあるかもしれません。
>>楽天市場(RNA)
>>アマゾン

RNA福袋の中身ネタバレ?

2018年はエスニックやフォークロア調のRNA-Nの福袋でしたが、2016年の福袋は3万5000円相当のものが入って5,400円でした。

アールエヌエーエヌは、ゆるいリラックススタイルがいいですよね!流行をしっかり抑えつつも遊び心のあるデザインが特徴。ちょっと個性的なファッションが好きなおしゃれさんに支持されているブランドです。RNAには、本家以外にRNA-N、min@RNA、RNA SWEATと4つのブランドがあります。

RNA福袋の口コミやネタバレ

RNAの福袋を購入した人の口コミです。

一昨年、北九州のアミュプラザ小倉店にて購入しました。
その時は、アウター・半袖Tシャツ・タンクトップ・バンダナが入っていました。これで税抜き5000円です。
RNAはアウター1着2万程するため、すごくお得です。
中身が一緒ではなく値段も5000円のため、当たりが1つでも入ってればいいかなーという感じで購入しようと思っています。
いらないものは売ればまぁまぁの値段になるので、はずれでも楽しめる福袋かなーと思います。

福袋のコラム

川崎銀柳街のヤスダ屋の福袋
ちょっとヤンチャな感じの服が好きです。
だから川崎銀柳街のヤスダ屋というお店で服を買ってます。
毎年正月は必ずこのお店で福袋をゲットしていますが、買ってから気付くんです。そういえば去年もここで福袋を買って後悔したんだったと。何故毎年後悔するかというと、普段置いてない感じの服があるからです。何ていうか、その辺の売れないホストとかが着そうな真っ白なジャケットに刺しゅうが入ったのとか、虎の絵の真っ赤なセーターとか、さすがの私でも着れない様なのばっかり。それでもたぶん来年の正月も買っちゃうんだろうなぁ。

フォローはコチラから!