生活の木福袋2017年/中身ネタバレと予約の注意点!

ハーブやアロマ愛好家のうちでは、日用品として使用しやすい雑貨店の生活の木。みなさまご存知の通りに、エッセンシャルオイルやハーブティーを主にご贔屓にしている雑貨店ですが、実は、福袋も毎年販売されています。

生活の木通販サイト

※福袋は、販売時期にならないと福袋の表示はありません。一度チェックしてみてくださいね。

生活の木福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。
生活の木福袋は狙っている人が多く、予約が始まるとすぐに売り切れてしまいます。

楽天でも公式ショップと同じ福袋の販売があったので、あえて楽天を狙うのもいいかもしれません。

《予約開始日の参考》
・2015年12月16日〜

生活の木福袋の中身は?

2016年の福袋は2種類。

アロマの福袋(5,000円)
内容:精油・ハーブ・アロマなど総額13000円相当のアイテム
精油の福袋(10,000円)
精油20種類、総額22,000円相当。

何を隠そう、これを書いている私自身、手作り化粧品でミツロウやコーンスターチを買ったりしています。
精油は、手作り化粧水にぽたりと2−3滴入れるという楽しみ方もありますよね。

>>生活の木通販サイト

生活の木 福袋の口コミやネタバレ

昨今、新型のアロマデユフュージャーが格安で扱われていたけど、昨年は迷った末に買い控えてデザイン面から、アフタヌーンテイリビングのものを選んだので今年こそは手に入れたいです。
是非に、エッセンシャルオイルの本数も5本位は増量し、ハーブテイも袋に入れてほしいです。
生活の木の特徴は使いやすさにあるので是非に客層を驚かす太っ腹なグッズをセットして頂きたい。
化粧品や本、ジャムも購入したことがあるけれども、やはりエッセンシャルオイルが求めるにはポピュラーなブランドとして君臨していますし、それがメインだと思います。
ほしいアイテムは、ラベンダー系のエッセンシャル(産地別)です。
女性のお悩み別のハーブテイーなど。ローズヒップやジンジャーなど。アイテムが混ざっている福袋のようですがぜひにエッセンシャルオイル飲みを販売してほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする