バナナリパブリック福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

Banana Republic(バナナリパブリック・バナリパ)の2019年福袋情報をまとめました。

バナナパブリック福袋2019

バナナリパブリックの福袋情報は少ないです。
2018年は5千円、1万円、2万円福袋がココの福袋ページに数量限定でありました↓

>>大丸松坂屋オンラインショッピング(終了)

人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

▼コチラもチェック!
福袋の販売がはじまると、楽天からも購入できた年もあります。
>>楽天市場
>>アマゾン

バナナリパブリック福袋の中身は?

2018年バナリパの福袋はこの3種類!

・5千円福袋/3点セット
・1万円福袋/4点セット
・2万円福袋/6点セット

中身はすべて、バナナ・リパブリックの上品で洗練されたアイテム。

過去には、1万円で3万円相当のアイテムが入っている福袋もありました。

バナリパの1万円福袋(一例)
・カシュクールワンピ(半袖)
・長袖ニット
・長袖スウェット
・ベルト

バナナリパブリックのワンピースだと、半袖でも1着1万円くらいしたりするので、中身としてはやっぱりお買い得です。

バナナリパブリックの口コミ等

通販サイトのWajaで購入しています! バナリパはベーシックなアイテムからトレンドアイテムまで揃っていて、ファストファッション感覚で着られてお手軽だけれど生地や品質は良いので気に入っています♪
何か新しく取り入れたいな~と思ったら、まずはバナリパをチェックするくらい好きです。
スタイルが良く見えるベーシックなワンピは、気がつけば何年も着ていたりしますし、断捨離で生き残る率も高いです。
また、断捨離してしまうときも「また次も買っちゃおう♪」と思えるのでそれほど痛手にはなりません。
田舎っぺなので、店舗に行く機会があまりないのですが、通販サイトのWajaで好みの似ているバイヤーさんをチェックしています。

フォローはコチラから!