テチチ福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

Te chichi(テチチ)の2017年福袋情報です。
テチチの福袋は例年、値段の3倍以上!上品でかわいい大人スタイルが完成するから毎年人気です。

テチチ福袋予約サイト

テチチ福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月3日〜

テチチ福袋の中身は?

2016年の福袋は、6アイテムも入って1万円というものでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-22-03-16

ステンカラーフレアーコート、クルーネックカーディガン、花柄スカート、ラッフルブラウス、Vネックニット、ストール、計6点

36,400円分のアイテムが入っていたなんて口コミも見ましたよ!
この他、テチチの店頭では8,000円福袋も販売されていました。

上品で、かなり可愛らしい感じですよね。

ちなみに、2015年の福袋もクラシック感のあるコートにブルーの膝丈スカートとトータルでまとまったきれいめスタイル。この年は、オンラインショップ限定の福袋も販売されました。

花柄やスカートと女性らしいデザインですが、ブルーや青、ネイビーなんかでしめているから、甘くなりすぎない適度なバランス感がいい感じです。

テチチの口コミ等

イオン倉敷店で買ったりします。昔から好きなブランドで、10年以上お世話になっています。トレンドを抑えつつ、上品で可愛いテチチの洋服は周りの人たちからよく褒められます。デートや女子会ではもちろん、シンプルで上品なものも多いので、オフィスでも大活躍だと思います。レースや刺繍など細かいところまで凝っているのに、値段はリーズナブルなので、買いやすいです。サイズもS〜Lと豊富なのも決めての一つです。Sサイズの私にはとても助かっています。洋服だけではなく、アクセサリーやバッグなどの小物もとても可愛く、たくさん集めたくなります。ベーシックなものも豊富に取り揃えているので、長く使えるアイテムも購入できます。
エルミロードなど、一般的なショッピングモール
仕事もオフにも、そこそこオシャレなものが、手頃な価格なのがお気に入りポイントです。
スリムなタイプではないので、タイトなものから大きめの作りのものまで、各体型に合わせたサイズ感のものがボトムス、カットソー、上着まで揃っていて使えます。最近は大きめのショッピングモールに出店されているのを見かけるため、みつけたら入ります。
奇抜なものはなく、ある程度抑えつつ甘すぎないもので買いやすいです。カットソーを買うことが多いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする