フレッドペリー福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

FRED PERRY(フレッドペリー)の福袋情報をまとめました。

フレッドペリーの福袋2018

FRED PERRYといえば、やはりあの月桂樹のロゴ付きポロシャツ!あの、品があるロゴはいいですよね。(よく映画のチラシとかで「○○賞受賞」とかって書いてあるマークに似ていると思うのは私だけでしょうか…?)

細身のデザインでシルエットもとても格好良く、色合いもシックなものが多く高級感のあるブランド。

フレッドペリー福袋サイト

過去にFRED PERRY(フレッドペリー)福袋が販売されたことのあるサイトです。

※最新情報は更新されている場合があります。
過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月30日〜

フレッドペリー福袋の中身ネタバレは?

フレッドペーリーは、定価だと少しお値段がお高くてなかなか手が届かないブランド。シャツだけでなく、タイピンやベルトなど小物が入っているとなお嬉しいですよね。なかなか買えないブランドだからこそ、新春福袋に期待大!

1万円で小物を入れて5〜6アイテム、金額にすると5万円から7万円相当のアイテムが入っていることも!

2018年福袋

2018年は25000円以上の中身で11,000円!
ポロシャツ等のメンズトップス2点ですが、詳しい中身も書いてあります。↓

>>ティーオンゴルフストア

▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

過去の福袋

1万円福袋の中身一例
・ポロシャツ(長袖)
・長袖トップス2枚
・カーディガン
・帽子

フレッドペリーの口コミ

口コミ1:ネット通販される方

ここは兄夫婦が大好きなブランドで、何年前かに軽くていいし暖かくてデザイン制もよくて着やすいと教えてもらい購入してからずっと愛用。
確かに暖かくて着やすいしワンポイントのデザインに中がチェックだったりかわいいし子供服もあるので可愛くてみんなでお揃いで着れるので嬉しいです。
寒い冬もここのダウンを着てると着膨れもせずに乗り切れるので嬉しいです。犬用もでたら買いたいなーと旦那とよく話しています。スポーティやカジュアルな格好をする人にはとても好かれるブランドだと思います♪ダウンだけでも三着はもってます。笑

口コミ2

大学生時代、当時彼氏だった今の夫にフレッドペリーのポロシャツをプレゼントしてから、私も大好きになりました。イギリス60年代のモッズに影響を受けたデザインは、現代でもカッコよく着こなせるので、ちょっとカッコつけたい時によく着てます。
メンズ・レディース・キッズまであるので、今年産まれた赤ちゃんにも家族とお揃いのポロシャツを買いました。赤ちゃんの小さいポロシャツ可愛いです。着られなくなったらフレームに入れてインテリアとして飾りたいくらい可愛いです。
ピンズやイヤホン、キーホルダーなど、ちょっとしたプレゼントにもオシャレで便利です。

フレッドペリー通販サイト

過去にFRED PERRY(フレッドペリー)福袋が販売されたことのあるサイトです。

>>ティーオンゴルフストア

>>アマゾン
>>楽天市場

フォローはコチラから!