イブサンローラン福袋2018/中身ネタバレと予約通販

Yves Saint-Laurent(イブサンローラン・YSL)の2018年コスメ福袋についてまとめました。

イブサンローラン通販サイト

イブサンローラン福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年7,500円福袋の中身例
・ラディアントタッチ NO.2
・アイライナー ベビードール NO.18ブルーパティヌ
・ルージュ ピュールクチュール
ヴェルニ レベルヌード NO.101
・Yマッサージツール
2016年11,000円福袋の中身例
・フォーエバー リブレイター フォーム
・フォーエバー ライトクリエイター エマルジョン
・Yマッサージツール

イブサンローランのカラーはシックで大人向の配色。
2017年はどんなアイテムがメインになるのか、分かり次第更新していきます!

イヴサンローラン福袋の口コミやネタバレ

一昨年買ったときのブラシとフェイスパウダーが合っていて良かったです。今年は買えなかったので、来年こそはと狙っています。
昨年はリップ2本、アイライナー、アイシャドウ、マニキュア、洗顔フォーム、ポーチと盛りだくさんで8000円ほどだったのでまたのを買う予定です。
阪急オンラインだと競争率が高いのでほぼ無理ですが公式オンラインの方が逆に狙い目です。
2015年の1月に購入しました。
初めてコスメの福袋だったのでハズレが少ないブランドで購入を決めました。入っていたアイテムはピンクパープルの口紅、赤のグロス、グリーンのアイライナーなどでした。
アイライナーは使わないカラーだったので美容師の姉に譲りました。それ以外は使いやすいアイテムだったので現在も愛用中です。
福袋は様子を見て購入するので大体1/3頃購入しています。売り切れているものもありますが、それでもハズレを引くよりかましだと思ってこのスタイルを変えていません。(西武新宿)
コスメの福袋で選択肢にしているブランドはイヴサンローランです。
アラサーになれば、欲しいブランドですが通常価格では揃えることもお財布と相談した結果無理め。
基礎化粧品以外のメイク用品を一式欲しい。アイメイクからチーク、眉まで。
ブランド価値が高い為に袋やケースの付加価値も入れた場合無理めなのは承知ですが、他の福袋も購入する消費者の懐も考慮して3000円ほどで福袋を揃えて欲しいな。
アイテムの名前も袋にタグ付けして欲しいですね。

イブサンローラン通販サイト

ブランド

ブランド品がいつも特価のサイト

海外有名ブランドのバッグや財布、アクセサリーがいつもアウトレット価格的なサイトがあります。グッチやプラダ、ケイト・スペード等も年末年始は特にスペシャルプライスがあります。
>>ブランドショップAXES

フォローはコチラから!