リサマリ福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

ミルキーなカラーやデザインが可愛いインナーブランドRisa Magli(リサマリ)。

リサマリの福袋2018

リサマリは通常でもセール品やお得な福袋セットが販売されていたいりします。中でもおトクなのがお正月の新春福袋。

過去には、ブラジャーとショーツのセットが3つで3600円という福袋もありました。お店での販売もあり、紙袋の上からカラーなんかがちょっぴり見えるので、少しでも自分が好きなものを選びたいからやっぱり覗いてしまいます。

リサマリ福袋予約サイト

▼上の2つにない場合はコチラもチェック!
>>アマゾン

リサマリ福袋には、セクシーな赤や黒のランジェリーもありますが、花やレースがモチーフでレース多めや紐ショーツ等、デザインも凝っていて可愛い小悪魔感もあります。

リサマリにはスイートな生理用もあります。下着屋さんでは生理用のは別売りが多いですがRisa magliはブラと同じ柄があるから上下セットがいつでも使えるから気分も下がりません。

リサマリは、通常福袋もおトク!

リサマリは、普段からお得なブラとショーツのセットもあります。ちょうどこの記事を書いている今現在だと、ブラとショーツが2セットで2,808円というお得な福袋もあるんですよ。

>>リサマリのおトクなアイテムをチェック!

リサマリの口コミやネタバレ

リサマリのインナーやルームウエアも可愛くてきごこちもいいです。
ミルキーなピンク系のノンワイヤーブラジャーとショーツのセット、キャミソール、スリップなどがあれば。タップパンツはどこにもない可愛いものがそろっています。サニタリーショーツなど。
福袋用に作られた商品をよういしているにかな。Mサイズ 2セットで 2808円、ピンク系がはいっていればあたりで、価格はさほど高くはないのですが福袋でお試ししてみようかなというブランドです。
値段は高めなのですがデザインが可愛い!!
お花やレースの柄、可愛いのにセクシーに着こなせる。他のお店は小花柄の下着が多いんだけどRisa magliは大きな花柄も多くて、つけてるだけで気分が上がる。
(広島PARCOを利用)

フォローはコチラから!