リサマリ福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

ミルキーなカラーやデザインが可愛いインナーブランドRisa Magli(リサマリ)。

リサマリ福袋予約サイト

リサマリ福袋の中身は?

リサマリは通常でもセール品やお得な福袋セットが販売されていたいりします。

しかし、中でもおトクなのがお正月の新春福袋。

過去には、ブラジャーとショーツのセットが3つで3600円という福袋もありました。

お店での販売もあり、紙袋の上からカラーなんかがちょっぴり見えるので、少しでも自分が好きなものを選びたいからやっぱり覗いてしまいます。

リサマリは、通常福袋もおトク!

リサマリは、普段からお得なブラとショーツのセットもあります。

ちょうどこの記事を書いている今現在だと、ブラとショーツが2セットで2,808円というお得な福袋もあるんですよ。

>>リサマリのおトクなアイテムをチェック!

実際に購入した人の口コミやネタバレ

リサマリのインナーやルームウエアも可愛くてきごこちもいいです。
はミルキーなピンク系のノンワイヤーブラジャーとショーツのセット、キャミソール、スリップなどがあれば。
タップパンツはどこにもない可愛いものがそろっています。サニタリーショーツなど。
福袋用に作られた商品をよういしているにかな。Mサイズ 2セットで 2808円、ピンク系がはいっていればあたりで、価格はさほど高くはないのですが福袋でお試ししてみようかなというブランドです。
ブラとショーツのセットは、本当に使えますよね。
良いブランドだと、別々に買うと1万を超えてしまうときもあるから、普段用としてお得で可愛い下着も欲しいものです。
サイズさえ合えば、万が一好みではなくても家用にできちゃうのもお得なところ。2017年のリサマリ新春福袋も楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする