アモスタイル福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

下着メーカー、トリンプから出ている「AMO’S STYLE」の福袋情報です。

アモスタイル福袋2018

アモスタイルには、ブラ&ショーツ3点セットと5点セットの福袋があります。5点セットの方は、5セットで2000円。

>>アモスタイルの福袋を見てみる

アモズスタイル福袋の中身は?

福袋といっても、あまりに変なのが来たらイヤですよね。
でも、アモスタイルのブラとショーツの下着セットは口コミもかなり好評。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-05-9-27-27

こんな感じです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-05-9-27-50

色味は選べませんが、どれも可愛いです。

わたしも、こうしていくつもブランド福袋について研究していますが、アモスタイルの福袋は安定していると思います。

何色が来るかは分かりませんが、サイズ指定ができるので安心。色に強いこだわりが無い限りは、トレンド感があってアモスタイルのいつもの感じのアイテムが入ってきます。

>>アモスタイルの福袋を見てみる

ここには注意!こんな人は買わないのがマル!

数ある福袋の中でも、ハズレが少ないと思っているアモスタイルの福袋。

とりあえず今っぽくて可愛い下着が欲しい!という人にはかなりオススメです。

FGカップまで取扱がある取扱いサイズの広さも素晴らしい。
大きいサイズのブラってかなり高いので困っている人も多いみたいです。

ただ、下着にかなり拘る人や、「ピンク系じゃなきゃヤダ!」「黒や紺などの暗い色は絶対NG」といった、何らかのこだわりがある人にはオススメできません。どのブラジャーセットも可愛いと思うのですが、色指定はできないので、そこだけは注意です。

あとはパンツはMサイズ限定。
Lサイズが欲しい場合はNGかもしれません。

逆に言えば、上記をそんなに気にしないという人であれば、値段も手頃でオススメできる福袋です。さすがはトリンプ!
新春福袋以外にも、下着セットが出ていたりしますよ!

アモスタイル福袋の口コミやネタバレ

イオン八幡東店
下着の福袋を数年前にアモスタイルで買ったら、自分で選ばないようなジャンルの下着があり、意外にすごく気に入った経験があります。
だいたいいつも決めたメーカーや種類のものなので、福袋をいい機会にして、いろいろなタイプの下着のセットなどにすれば、客としても新しいものに目覚めるかもしれないし、お店としても良い気がします。
セットの内容は例えば、ブラジャーとショーツのセットや、清楚な柄のブラジャーとヒョウ柄のブラジャーのセット、通常のショーツと紐パンやTバックのセット等、真逆のタイプのものがあれば楽しいと思います。

フォローはコチラから!