GAP(ギャップ)福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

HappyBagイベントと呼ばれるギャップの福袋。
店舗では、指定のバッグに詰め放題というあり得ない”福袋”イベントが行われています。

GAP(ギャップ)福袋予約サイト

GAP(ギャップ)福袋の中身は?

HappyBagイベントと呼ばれるギャップの福袋。
店舗では、500円のバッグに詰めた商品がすべて割引30%引きになるという”福袋”イベントが行われていました。

イベントというだけあって、中身はすべて自分で決められる能動的な「福袋」ですね。しかも、GAPのシャツを着用していたら5%オフになるなんて、ちょっと遊び心の効いた内容も。

店舗での「福袋イベント」以外に、ネットでも福袋が販売されています。

>>ギャップの福袋(通販)を見てみる

GAP(ギャップ)福袋についての口コミやネタバレ

口コミ1:広島アルパーク店を利用されている方

年末に子供がうまれてくるので、是非子供アイテムの福袋がほしいです!
肌着もいいのですが、できれば春くらいに使えるのがいいねと話してます。となると、帽子などもはいっててくれるといいなぁとか。
GAPの福袋があるのか記憶にないのですが、あるのであればぜひとも購入したいです。子供用のかわいいサングラスとかあと自分では買わないけど使わないだろうからありがたいなーとか思ったりしてます。

口コミ2:三井アウトレットパークを利用されている方

GAPアウトレットはめっちゃ安い!
アウトレットラインだけでなく、掘り出し物も。1本1000円のデニムパンツとかあります。
ただ、アウトレットはサイズが片寄ってるので、探すのも宝探しみたいです。
カジュアルの王様って感じですが、カラーバリエーションが豊富で、今年は黄緑色のジップアップパーカーを購入。
地味コーディネートでもしっかり目立てて、ヘビロテで着回してます。シンプルカジュアルも豊富、ロンTも色違いで持ってると毎日コーディネートも楽です。今年はロンパースが可愛かったなー。

口コミ3:三宮店で購入された方

もともとGAPが好きで、普段は福袋を買わないんですが、GAPでは買おうと一昨年購入。チラシにあったパーカーがどうしてもほしくて即購入したのを覚えています。
そのほかにもインナーや小物が入っていて大満足の福袋購入でした!その後3月ぐらいまではその中のものを常に身につけていました。笑
友達にも似合ってるよと褒められ、毎日着て行こうとしていたぐらいです。
しかし、1年経つと着過ぎたのもあり色あせてしまいしぶしぶすててしまいました。今思うとそれも味があってよかったので捨てたことを後悔しています。

フォローはコチラから!