クロワッサンのお店の福袋2018年/中身ネタバレや購入場所

私も大好きな雑誌「クロワッサン」。
スタイルのある、毎日を丁寧に暮らしたくなるような雑貨やアイテムが素敵ですよね。

クロワッサンのお店の福袋はある?

あまり知られていませんが、クロワッサンのお店の福袋もあるんですよ。

私が知っている限りは、ネット通販だけですが、東急百貨店のネットショップで購入できた過去があります。

>>東急百貨店ネットショッピング

過去にあった福袋福袋の中身は?

過去には、こんな福袋も販売されています。

・BUTLER歯ブラシ6本セット/1361円
・エコベール食器用洗剤レモン3個セット/1,316円(税込)
・おすすめ食品 オニオンスープお買い得セット/2,160円
・ハンド&フット トリートメントミスト&クリームセット/2,052円

高すぎない価格帯と、身近なアイテムのチョイスがクロワッサンらしいですよね。2016年には「おすすめ食品 ぽかぽかあたため セット」という福袋も販売されました。2018年情報は分かり次第更新していきます。

参考までに、中身としてはこんな感じです。

◎柚子はちみつ:2個
◎門前甘酒:2個
◎生姜、番茶入り梅醤;100g(20g×5)
◎有機しょうが湯:100g(20g×5)
◎しょうが寒天ゼリー:110g

生姜や甘酒、ゆずはちみつなど、カラダの中から暖まれそうなほっこりアイテムですよね。クロワッサンならではの福袋です。

2016年は東急百貨店のサイトから購入できました。
クロワッサンのお店って、なかなか近くにはないので、こういう時にネットってとても便利です。

クロワッサンのお店アイテムで、個人的にほしいとおもうのは、完璧熟睡「塩枕」とコットン100%のパジャマ。

睡眠時の環境はとっても大切!
クロワッサンショップは、リーズナブルな商品と出会えると嬉しく思っていますが、
そんな定番商品が福袋に入っていると嬉しいですよね。

nightバージョンで、使った人一押しの塩枕!
不眠症かな?と悩んでいた人が大喜びしたと聞く商品です。

最強商品にプラスして、アイピローやエッセンシャルオイル、カモミールティーや就寝前の読書に便利なライトなど同梱されていれば、購入したいな~と思います。

いつもクロワッサンの雑誌を読んでは、素敵な暮らしをしている方を参考にしたり、時にはちょっとしたストレッチを試してみたり…。

気張りすぎない、でもスタイルのある情報がいいなと思っています。クロワッサンを読みながらコーヒーを飲みながら読む時間が好き、そんな