無印良品《婦人服》福袋2020年/中身ネタバレと予約購入

※アフィリエイト広告を利用しています

無印良品《婦人服》福袋についてまとめました。

どの福袋も大好評!無印良品の福袋

無印良品は、衣類や雑貨、食品と多彩に商品があるので、各ジャンルごとに福袋があります。

例えば、新生活を控えている人用に、コスメ一式の福袋や、キッチン用品ばかりの福袋、食品の中で人気のある商品ばかり集めた福袋、衣類なら靴下やルームウェアなどが入っていると、買ったその日から使えて便利。

少しリッチに、家電福袋なんてのもあります。
お値段は、定価の3分の1くらいだと助かります。
文房具だけの福袋も、学生さんや家族でまとめて買ってもお得。

福缶も可愛いですよね。

無印良品の婦人福袋

婦人服の福袋は、毎年3,000円と5,000円の2種類が販売されています。

福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

3,000円福袋の中身一例

アルパカ入り洗えるカーディガン、UVカットストレッチカップ入り長袖Tシャツ、綿ウール長袖ブラウス、ストレッチ天竺十分丈レギンス、ぬくもりフレンチスリーブシャツの5点

公式サイト以外の通販はある?

無印良品の福袋、ネット予約や購入は公式サイトからだけですが、一応楽天でも調べてみました…。

なにやら、おトクそうな婦人服の福袋情報が出てきましたよ。

>>楽天で無印良品婦人服の福袋をチェックしてみる

また、アマゾンには無印良品の取扱があります。
たまに割引アイテムが出ていたりしますよ。

>>無印良品(アマゾン)

実際に購入した人の口コミやネタバレ

無印良品の福袋婦人Mの中身の値段w
カーディガン4980円
長袖Tシャツ1980円
長袖ブラウス3980円
レギンス1000円(20%OFFシール付き)
スリーブシャツ1000円(50%OFFシール付き)
合計12940円

無印福袋5000円婦人。ショートコート、ブラウス、スヌード、靴下チャコールグレー、ケーブル編み靴下モカ、タイツ。やっぱりハズレなしだな。

ネット限定を購入、2019年

入っていたアイテム、ボーダーTシャツ、無地Tシャツ、シャツブラウス3着(紺色、水色、ストライプ)、タンクトップ、チェック靴下など。購入年(2019)夏。どのアイテムもシンプルめなものが多く、ハズレがないのが無印良品の福袋の良いところである。また、値段も比較的安いため手が出しやすい。どの福袋も納得のいくものが多いため、とてもおすすめである。

無印良品のサイトから購入(2018年)

無印良品らしく、ベーシックなグレーのタートルネック、チェックのストールと黒のカーディガン、ボーダーのカーディガンもありました。
それからネイビーの手袋と、
タンクトップが入っていました。
どれも使いやすいものばかりでしたが、やはり服は骨格のこともあるため、うってしまったものもあります。
小物は使っています。

久留米店で購入、2017年

周りの人から無印の福袋は買う価値があるよと聞き、当日オープンと同時にお店に走りました。すでに列ができており20分は待ちましたが、元気の良い店員さんの誘導によりスピーディーに福袋が貰えました。中身は冬に大活躍しそうなトレーナーとシャツ、あったかパンツでした。元々女性用のMサイズでお伝えしていたため、帰って着用しても満足なほどピッタリだった上、無印良品は流行りなど関係なくスマートに着こなせるのでハズレがないなと実感しました。

高崎駅内の店舗で購入

無印良品の福袋は、中身が充実していて、値段も5000〜10000円と凄く評判がよく、毎年オープン前から大行列です。私は、婦人服の福袋とステーショナリーの福袋を2年連続買っています。婦人服の方はブロードシャツやストレッチ天竺Tシャツ、スキニー、タイツなど8点が入って、3000円でした。ステーショナリーのほうは、ノートやアルバム、カラーペン、便箋など総額8500円相当のものが、1000円で手に入りました。

新規オープン店で購入

昨年、新規オープンした店舗でたまたま福袋を手にしました。
グレーのニットのチュニック、白のブラウス、黒いパーカー、その他小物(手袋やタイツなど)が入っていました!
無印良品だけに、どのアイテムも使い回しができるし、素材もしっかりしていて、すごくお得でした。
こんなことなら、紳士物もファブリックも文具も・・・全部買えば良かったと後悔。
アウターの入っているセットもあるみたいなので、次は是非そちらを手に入れたいです。
無印良品の婦人服福袋を購入したいです。
昨年、近くの店舗に買いに行きましたが、すでに在庫がなくて人気な様子。今年こそはと思っています。
昨年の福袋には、チュニック、長袖シャツ、ブルゾン、スマホ対応手袋など5000円の福袋に3万円近い商品が入っていたみたいです。
無印良品は着回しがきくものが多いので、カーディガン、今年流行のロングカーディガン、タートルが入っていたら嬉しいです。
 2019年情報は分かり次第更新していきます。

フォローはコチラから!