フライングタイガー福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

フライングタイガーコペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)福袋の中身やネタバレ情報です。

フライングタイガー通販サイト

フライングタイガー福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月30日〜

フライングタイガー福袋の中身は?

とにかく安いフライングタイガーコペンハーゲンの福袋。
「FLYING TIGER(フライングタイガー)」はコペンハーゲン発、流行りのおしゃれな北欧系の雑貨屋さんですが福袋の中身はどうなのでしょうか。

2016年は1000円の福袋が販売されていました。
2015年は、お店によっては500円の子供用福袋も販売されていたのだとか。来年はどうなるかも楽しみですね。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

『FLYING TIGER(フライングタイガー)』の福袋(1000円)の中には使える雑貨とお菓子が全部で10コも入ってた!

1000円で10個はかなりお得。
わざわざ買わないけど持っててもいいかなと思うモノがあればテンションも上がりますね!

>>フライングタイガーのお得なアイテムを見てみてみる

フライングタイガー福袋の口コミやネタバレ

フライングタイガーはチープでかわいい雑貨やインテリアが多く、よく店舗には行っています。
が、福袋があったら即買いします。
商品がバラエティに富んでいるので、期待値も高くなるし友人と数点買って分けるのもできて、ハズレがなさそう。
商品を入れる袋もオプショで販売しているので、それに入れてくれるだけでも何か得した気分になるような気もします(笑)。

フォローはコチラから!