ミルクボーイ(milkboy)福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

milkboyの福袋についてまとめました。

ミルクボーイ福袋2018年

ミルクボーイラフォーレ原宿の元店長さんがカットソーのブランド「クリームチーズ(CREAM CHEESE)」を立ち上げた2017年。

個人的には、ブランド名が乳製品系なのが面白いと思ったのですが、ブランドコンセプトにも「ユーモア」や「遊び心」という言葉が入っていました。

ポンチョやエジプトの民族衣装ガラピアから発想を得たアイテム等、かわいく個性的なアイテムに期待大!

ミルクボーイ(milkboy)福袋2018年はある?

2018年のミルクボーイ福袋。
12月末も1月も、ウインターセールやら冬物クリアランスの時期なので、狙っているアイテムがある人もいるのではないでしょうか?

実は2017年のMILKBAYの福袋はありませんでした…。

ただ、2016年は販売されています。

2016年の福袋は16200円!
数量限定で、中身は事前に公開されないタイプです。

でも、どんな内容か気になりますよね。
実は、ネタバレ画像がちょっとだけあるんです。

これです!

実は、ミルクの福袋はけっこう知られているのですが、ミルクボーイの福袋は、最近だと2015年・2016年だけ販売されているのです。

2018年にも登場してほしいですね。

ミルクボーイの口コミ

 InstagramTシャツというものがあるのですがとても可愛くて男女共に着れる素敵なデザインのTシャツです!
好きなアーティストもそれを着ていて、山梨に住んでいるのですが、これだけが理由で原宿に出向きました。 派手めなものとキレイめのものが多いと思います。
ジャンル的には可愛い服が好きという方にはオススメです!人気のデザインは入荷されてから即完売もあり、ネットのメルカリなどでたまに高値で取引されるほどです!(MILKBOY原宿本店利用者)

ミルクボーイ(milkboy)通販サイト

フォローはコチラから!