チュチュアンナ福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

可愛い下着やルームウェアがたくさんあるtutuanna(チュチュアンナ)の福袋情報をまとめました。

チュチュアンナ福袋予約サイト

・公式サイト
▶コチラもチェック!
実は、アマゾンにもチュチュアンナの取扱があります。
たまにちょっと安くなっていたりしますよ。

>>tutuannaのお得なアイテムをチェック

チュチュアンナ福袋の中身は?

チュチュアンナの福袋は、靴下福袋・インナー福袋・ルームウェア福袋の3種類を確認しています。

靴下福袋1000円の中身ネタバレ

1000円の靴下福袋には、6足くらい入っています。
かなりお得…。

靴下は、なんだかんだでハズレでも家用に、とかって使えてしまうのがお得ですよね。1000円という価格もお手頃。

インナー福袋3000円の中身ネタバレ

お次はインナー福袋の中身を紹介していきます。
外袋は紙袋、値段は3000円です。

①トートバッグ1050円
②チュチュヒートプラス腹巻934円+税
③ベビードール1900円+税
④サシェ525円
⑤ピンクのブラ&ショーツセット1995円
⑥謎のファーブラ&ショーツセット1900円+税
7779円分位。

去年はヒョウ柄セットかと思うくらい、アニマル柄ばかりだった人もいるみたいです。

たまに奇抜な色もありますが、それも福袋ならご愛嬌。
自分だと絶対選ばない!てのが少し入っているのも、福袋ならではで面白かったりします。

高い値段だと後悔ハンパないですが、チュチュアンナ位の値段なら「まあアリかな…」と思えてしまうからそこは安心です。

>>tutuannaのお得なアイテムをチェック

チュチュアンナ福袋の口コミやネタバレ

 例年の福袋は低価格でも欲しいアイテムがなく、今年はぜひにアイテムごとに用意してほしい。カシミヤの無印や柄入りの靴下が3足で1000円代と、腹巻やホットパンツなど冬に活躍する可愛らしいアイテムは通常価格でもお得なので、今ひとつ福袋の内容にお得感と満足感のパンチがない。
それなら一層、福袋1000円でお好きなアイテムを5つ選べるというような付加価値があればと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする