チュチュアンナ福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

可愛い下着やルームウェアがたくさんあるtutuanna(チュチュアンナ)の福袋情報をまとめました。

チュチュアンナ福袋2018

2017年の福袋はこの2種類でした。

・ソックス福袋/1000円
・インナー福袋/3,000円
・ウェア福袋/3,000円

昨年は、アマゾンでも年末年始になるとチュチュアンナ福袋がありました。

>>tutuannaのお得なアイテムをチェック

チュチュアンナ福袋の中身ネタバレ

中身や実際の口コミ・画像等を紹介してきます。

靴下福袋の中身ネタバレ

1000円の靴下福袋には、6足くらい入っています。
かなりお得…。

チュチュアンナの福袋、7点入って千円はお買い得だった!

靴下はなんだかんだでハズレでも家用に、とかって使えてしまうのがお得ですよね。1000円という価格もお手頃。

インナー福袋3000円の中身ネタバレ

お次はインナー福袋の中身を紹介していきます。
外袋は紙袋、値段は3000円です。

ブラ&ショーツセット2点 1,900円+税
ショーツ1点 600円+税
キャミソール1点 1,200円+税
レギンス1点 1,200円+税
ルームシューズ1点 1,500円+税

合計8,964円分でした

https://plaza.rakuten.co.jp/m1cchan/diary/201701020000/

①トートバッグ1050円
②チュチュヒートプラス腹巻934円+税
③ベビードール1900円+税
④サシェ525円
⑤ピンクのブラ&ショーツセット1995円
⑥謎のファーブラ&ショーツセット1900円+税
7779円分位。

たまに奇抜な色もありますが、それも福袋ならご愛嬌。自分だと絶対選ばない!てのが少し入っているのも、福袋ならではで面白かったりします。高い値段だと後悔ハンパないですが、チュチュアンナ位の値段なら「まあアリかな…」と思えてしまうからそこは安心です。

チュチュアンナ福袋の口コミやネタバレ

2016年の福袋を購入し、くるぶしソックス2枚と黒の水玉タイツ1枚、ルームソックス、腹巻などが入っていました。比較的柄や色味も好みの物が入っていて、あまり好きじゃない物は母親に譲りました。女の人であれば必ず使う物なのであげると喜んでくれました。1000円で5品以上入っていてなおかつ自分の好みのものだったので凄くお得でいい買い物が出来たと思います。
お店も凄く好きなので今年の福袋も必ず買おうと思っています。(福岡県 筑紫野イオンモール)

>>tutuannaのお得なアイテムをチェック!

フォローはコチラから!