ラデュレ福袋2018年/中身ネタバレ・予約はできる?

とにかく可愛いLADUREE(ラデュレ)の福袋。

ラデュレ通販サイト

ラデュレ福袋の2018年予約開始日は?

昨年は福袋の「予約」というのはありませんでした。
1月1日からの店頭販売が基本。
下の方で、ラデュレ福袋の口コミや画像を紹介していますが、みなさんやっぱり朝早くから頑張ってゲットしたようですね。

福袋の中身は?

2016年の福袋は7800円の「ニューイヤー キット」と、1万円と2万円の福袋が販売されました。

・ニューイヤーキット7800円
・1万円福袋
・2万円福袋

2万円の福袋は、25,000円から30,000円相当のアイテムが入って2万円というもの。当たり前ですが、ラデュレのパッケージなのでとにかく全部可愛い!

ジルスチュアートやジェラートピケの福袋にも決して負けない可愛さと書けば伝わるのでしょうか…?

2015年には、6800円のポーチ&メイクセットも販売されています。

2015年の中身一例
・ポーチ
・チーク
・ルージュ
・ブラシ付きチークケース
・オイル(ミニ)
・クリーム・ローション

中には、2時間並んでやっとの思いでゲットした人もいるのだとか。

でも気持ちはわかります!
ラデュレは可愛くて私も大好きなブランドですから。ポーチやパッケージの箱を見ているだけで、乙女心がくすぐられますよね。

メイクアイテムだけでなくて、防水ぽいビニール素材のミニバッグとかも可愛すぎて、色違いで集めたくなってしまいます。お店の雰囲気もほんわか夢の国のようでうっとりしちゃいますよね。

ちなみに、ラデュレの本名は「Les Merveilleuses LADUREE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)」。意外と長いのです。あと、ラデュレから2017年の手帳も出ているみたいですよ。

>>ラデュレの人気アイテムを見てみる

フォローはコチラから!