Rew de rew(ルゥデルゥ)福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

オトナ可愛いアイテムが満載のRew de rew(ルゥデルゥ)。
福袋はいつも、トータルコーデもオンにもオフにも来られるアイテムだからお得です。

Rew de rew通販サイト

福袋の中身は?

2016年の福袋はコートを含めた4点で10,800円というものでした。

2015年は12月1日から予約が始まっていたので、今年も12月頭が要チェックです。

コートは、紺・アイスブルー・ネイビーの3色。
ロング丈でフード付きだから温かいものです。

2016年の中身一例
・カーディガン(グレー)
・チュールワンピース(ノースリーブ)
・ニット(白)
・コート(紺)

2013年位には、ピンク色のかわいいコートが入っていた年もあります。

その時は、裏地までドットになっているというこだわりぶりでした。

2017年の福袋も楽しみですね!

Rew de rew(ルゥデルゥ)の口コミやネタバレ

Rew de rewは少し高めのブランドなので普段はあまり買えませんが、数年前に購入した際のロングコートがとても可愛くて長く愛用してました。
新しいコートを新調したいので福袋に入っていればなぁと期待しています。
仕事で私服勤務のためアンサンブルもあれば嬉しいです。以前の福袋にも入っていて、お上品なアンサンブルがたくさんあるので次の福袋にはどんなアンサンブルがあるのかなと思っています
Rew de rewの福袋は、全体的にハズレがないので楽しみです。

フォローはコチラから!