ホンコンマダム福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

キャリーケースが毎年大人気な、ホンコンマダムの福袋。
2018年はどうなるのでしょうか。

ホンコンマダム福袋予約サイト

2018年の福袋販売開始美は分かり次第更新していきます。

ホンコンマダム福袋の中身は?

2017年の福袋情報はこれから解禁となりますが、2016年の福袋はこんな感じでした。

2016年の中身一例
・英国風キャリーケース
・アウター
・ミモレ丈スカート
・レザー手袋(本革)
・グローブホルダー

2015年のテーマは「英国風」ということで、やっぱりキャリーケースが可愛かったですよね。

グローブホルダーまでついているところ、気が効いていますよ。使わない手袋の収納って意外と困りますから。

ほしいな〜と思っても、わざわざ買うのはちょっと面倒…そんな私の気持ちを上手くかってくれています!

3サイズから選べる福袋!

サイズもM・L・LLの3サイズから選べるところもさすが。
私もこうしていくつもブランド福袋の研究をしていますが、なかなかLサイズがあるブランドすら少ないわけです。

これだけ多くのブランドがある中で、LサイズのみならずLLサイズまで扱っているホンコンマダムは、本当に消費者思いです。

ホンコンマダム福袋の口コミやネタバレ

下記は、実際にホンコンマダムの福袋を購入した方の口コミです。

ネット予約(楽天)で今年も購入しました。なんと言ってもキャリーバックが可愛いです。
横にも縦にも動くし、結構しっかりしています。ナンバーロックつきです。1泊2日の旅行にも使えます。
中身は当時流行のネイビーチェック柄のチェスターコートに黒のペンシルスカート、レザーの手袋でした。メインはキャリーバックなので、チェスターコートが嬉しかったです。スカートは薄めで、サイズが小さかったです。今年はネイビーのキャリーを購入したので、今度は迷っていたレッドがほしいとこです。

フォローはコチラから!