スタジオクリップ福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

かわいい雑貨もたくさんあるナチュラルなブランド、studio CLIP(スタディオクリップ)の福袋を紹介します。

スタジオクリップ福袋2018年

スタジオクリップの福袋は、例年公式サイトで販売されている他、スタディオクリップのお得アイテムも紹介されています。

>>楽天市場
>>アマゾン

スタジオクリップ福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。
2017年も12月上旬をチェックです。

《予約開始日の参考》
・2015年12月3日〜

福袋の中身は?

2016年の福袋は 3万円相当のアイテム5点で10,800円というもの。福袋でフルコーディネートもできちゃう中味。スタディオクリップが気になっている…という人のデビュー袋としてもおすすめです。

スタジオクリップは、ゆったりしていて生地もしっかり、そして着心地がいいので毎日きれるおしゃれ着でいいですよね。綿や麻などのナチュラルな素材なのも気持ちがいい。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

福袋その①→studio CLIP
ダッフルコート、ストライプワンピース、セーター、タートルネック、ネックウォーマーみたいなやつルネック、ネックウォーマーみたいなやつ

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1:ネットの[.st]、またはyoumeタウン光の森店で利用されている方

ナチュラルで何歳になっても着れそうなデザインだからづきです。
studio clipの洋服はゆったりめが好きな私にあっています。ナチュラルでカジュアルだけど、個性的な部分もあり、生地もしっかりしています。ボーダーだけどTHE普段着にはならないのもいいです。
studio clipの服を着ていると、オシャレさんに慣れた気分になります。小物やアクセサリーも手の込んだ可愛いものがいっぱいなので、これからはストールやニット帽、イヤリングなど端から端までshop探索したいです。
口コミ2:ハーバーランド神戸店で利用されている方
体型をカバーしつつかわいく着られるので福袋で安く買えたらいいですよね。コットンガーゼベアボーダークルーネックプルオーバーです。シンプルなボーダーシャツなんかがあればいいです。肌触りが気持ちいいので、色違いもいいです。あとは、ストレッチダブルフェイスガウンも肌触りがよくて軽いのに暖かくて値段もお手頃なのでぜひ購入したいです。

口コミ3:イオンモールペナルシティで福袋購入された方

入っていたアイテムは、グレーのベレー帽とネイビーのセーターとボーダーのセーターです。2017年1月1日に購入しました。毎年購入していますが、オープンと同時にすぐに売り切れてしまうので、オープンすると「走らないでください」の警備員の声を無視して、みんな猛ダッシュしています。スタジオクリップのサイズはフリーサイズなので、ゆったりと着れるのが特徴です。なので、私とサイズが違う母とも共有できるのも嬉しい点です。
(イオンモールベルシティ店)

>>スタジオクリップのおトクなアイテムを見てみる

フォローはコチラから!