レプシム(LEPSIM)福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

(レプシィム ローリーズ ファーム)の2018年福袋情報です。

LEPSIM(レプシム)通販サイト

LEPSIM(レプシム)福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月3日正午12時〜

LEPSIM(レプシム)福袋の中身は?

LEPSIM(レプシム)の福袋は例年、5000円~7000円くらいで25000円~27000円相当の服が入っています。LEPSIM好きな人にはお得な福袋。

2016年の中身
・アウター
・チェックシャツ
・セーター
・ボトムス
合計4店6480円・2万五千円相当

ここ数年の内容を観ていると、コート(ファー付きのが入っているものもあり)、襟付きシャツ、ニットなどトップスは4点位というのが基本パターンとなっています。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

LEPSIM(レプシム)の福袋を購入した人の口コミです。

口コミ1

LEPSIMはローリーズファームのお姉さんブランドという位置づけで私は大学生になってからはLEPSIMの服の方が好きで今一番お気に入りのブランドです。
落ち着いたグレー、紺、茶や白が多く、今まで買えてないのと今ドはまりしているので絶対ほしいる福袋です。
口コミ2
今年の中身はグレーよりカーキのファー付きコートや首が詰まっていない茶か紺のニット、ニットはベストでもはいってたら便利とは思いますがリプシムの普通のトップスでも嬉しいかなと。
シャツに関しては無地の着回しできる形のしっかりしてるものがいいです。
ボトムスに関してはスカートもパンツも選べることが多いですがパンツスタイルのものが入っているものを買いたいと思っています。黒が濃い茶ベースのストライプかチェックがはいったスラックスのようなものかスカーチョが入っていると嬉しいです。
オフィスカジュアルとしても使えそうなトップスやパンツが多くかっこよく着ることができるというイメージがありますよね。

LEPSIM(レプシム)通販サイト

福袋の人気サイト

>>マガシーク
>>dファッション
>>ファッションウォーカー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする