ジーナシス福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

ジーナシス(JENASIS)の2018年福袋情報です。

ジーナシス(JENASIS)福袋予約サイト

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月3日〜

ジーナシス(JENASIS)福袋の中身は?

2016年の福袋は1万円福袋が3種類販売されました。

・チェスターコート、スキニーパンツ他4点
・ブルゾン、ハイウエストデニム他4点
・コート、デニムスカート他4点
(どれもサイズフリー)

3〜4万円相当のアイテム6点で1万円というおトクなもの。中身はすべて分かりませんが、。

2016年の中身一例
・ロングコート(白)
・チェスターコート(グレー)
・カーディガン(赤)
・スキニージーンズ
・Tシャツ
・スヌード

ジーナシス福袋の口コミやネタバレ

スカート2点、プルオーバー。
2017年に購入しました。
普段からよく着用していたブランドですが、持っているものと被ることはありませんでした。1人では、着ないだろうと思うものもあったので、義妹と姪っ子3人で、これは誰に似合うなどと言い合いながら分けました。それも楽しく、買って良かったと思います。来年はどうするか、まだ迷い中ですが、買うのならこのブランドのものかなと思います。お値段も手頃だし、シンプルたけどちょっと流行りな感じもあって、とても良いです。(ZOZOTOWN)
昨年も福袋を購入しました。
シンプルで使い勝手がいい、着回しのきくものばかりでここ数年のお気に入りです。
昨年の中では、チェスターコートとシャツ付きのタートルネックニットが特にお気に入りです。毎年予約注文では数分のうちに売り切れてしまう商品なので人気があるのだと思います。シンプルでカジュアルにもキレイめにも着こなせる点もgoodです。商品が入っていたバッグもきちんとしたつくりのものなので、そこも高評価です。
去年購入予定でしたが、予約できず変えませんでした。
アウターとニットなどなトップス、パンツ等いろいろ入っているみたいです。今年はアウターとニットが入っていたら。
JENASISはいつも購入しているので、好みのものが手に入りそうな気がします。最近は予約前に中身が何点かわかるので、アウターもを選べるみたいです。モッズコートが入っている福袋を期待しています。

ジーナシス(JENASIS)福袋予約サイト

フォローはコチラから!