ジーナシス福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

ジーナシス(JENASIS)の2017年福袋情報です。

ジーナシス(JENASIS)福袋予約サイト

ジーナシス(JENASIS)福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月3日〜

ジーナシス(JENASIS)福袋の中身は?

2016年の福袋は1万円福袋が3種類販売されました。

・チェスターコート、スキニーパンツ他4点
・ブルゾン、ハイウエストデニム他4点
・コート、デニムスカート他4点
(どれもサイズフリー)

3〜4万円相当のアイテム6点で1万円というおトクなもの。中身はすべて分かりませんが、。

2016年の中身一例
・ロングコート(白)
・チェスターコート(グレー)
・カーディガン(赤)
・スキニージーンズ
・Tシャツ
・スヌード

ジーナシス福袋の口コミやネタバレ

去年購入予定でしたが、予約できず変えませんでした。
アウターとニットなどなトップス、パンツ等いろいろ入っているみたいです。今年はアウターとニットが入っていたら。
JENASISはいつも購入しているので、好みのものが手に入りそうな気がします。
最近は予約前に中身が何点かわかるので、アウターもを選べるみたいです。モッズコートが入っている福袋を期待しています。

福袋コラム

下記は、全国から集めた福袋の思い出や感想です。
※ジナシス福袋の感想ではありません。

高島屋の衣料福袋を購入された方
当時十年くらい前の話に、高島屋で一万円くらいの福袋を買いました。
《中身ネタバレは?》
セーター、マフラーなどです。記事も仕立てもよくセーターやマフラーは今でも使っています。
なぜ高島屋の福袋を思いだしたのかとゆうと、今でも(生地が地味なので、流行りスタイルがく、今でも十分着れます。)通勤や普段着で来ています。
そのとき初めて高島屋の福袋をかったのですが、このコメントを書いてみて来年高島屋で福袋を買いたいと思います。このコメントを読んでいる皆様も是非高島屋に足をお運びにいってください。高島屋は全国津々浦々にありますのでお勧めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする