アナトリエ福袋2020年/中身ネタバレとバーゲン情報

※アフィリエイト広告を利用しています

キレイめな格好でオフィスにもプライベートでも活躍するanatelier(アナトリエ)。

ワールドのブランドなだけに、可愛くて品のある感じがいいですよね!

2020年の福袋最新情報をお届けします。

アナトリエ福袋2020

過去、、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年の中身一例
・コート
・ニット
・ブラウス
・ワンピース

福袋の人気通販サイト

バーゲンセールも続々始まっています♪

東急百貨店は、毎年人気のブランドが意外と豊富。

アナトリエ福袋の口コミやネタバレ

口コミ1:ZOZOTOWNのネット通販で愛用されている方

女の子らしいガーリーなお洋服が欲しいけど子供っぽく見えるのは嫌な時は、ボンメルスリード アナトリエのアイテムをチェックすることが多いです。
すごく可愛いデザインだけど上品さも備えていて、オフィス用にもデート用にも着ていけます。
カジュアル過ぎないしっかりめのワンピでも着心地が良く、長時間着ていても窮屈に感じません。毎回洗濯機で洗濯しますが、劣化している様子は見られないので質も良いんだと思います。
仕事終わりに彼とデートする時は、ボンメルのワンピが定番化しています!同僚からも彼からも評判がいいし、私自身もとってもお気に入りです。
口コミ2:アナトリエの福袋の口コミ
小物類もおしゃれで可愛いアナトリエでほしいアイテムは、ヘアゴムと帽子、フェルトジョッキー帽子、ワイドブリズムフェルトハット、 バスクベレー帽子、Uフラットトートなど。ブランドの公開情報では10000円でコート スカート ブラウス ワンピース ニット入りの5点入りという単価の高さでは、お得感満載ですね。
義理の母が好きなブランドですので、お正月に挨拶にゆくお土産としてプレゼントとしてみてもいいかも。

フォローはコチラから!