EVRIS(エヴリス)福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

EVRIS(エヴリス)の2018年福袋情報です。

EVRIS(エヴリス)福袋2018年

2018年は35,000円相当のアイテム6点で12,960円!
アウターはピンクとブラックの2種類から選べて、SサイズとMサイズがあります。

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2017年11月29日〜
・2015年12月30日〜

EVRIS(エヴリス)福袋の中身は?

エヴリスのカタログプロジェクト、今回はモデルのemmaでしたね!
ローレン・サイ、内田理央さん、大屋夏南さんと、豪華な方たちが続いていてスゴイ…!

2016年の福袋は、3〜4万円相当のアイテム5点が入って11,800円というものでした。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

アウターは必ず入っていて、SとMの2サイズ。
トレンド感をしっかりと抑えたエッジの効いたアイテムでトータルコーデが完成するのが嬉しいですよね。

帰ったら#EVRIS の福袋届いてた💓❤💕
今日はこのために初売りがんばった😳💘
Sサイズしかなくて勢いで頼んだけど、
無事はいった安心🙈👍💕
あーもうショッパーかわいすぎ!!!彩乃さん北海道にいるのかな…お正月最高🙌💓

エヴリス福袋の口コミやネタバレ

EVRISのエッジの効いたアイテムが好みで、1着だとそこそこのお値段なので沢山買えません。
福袋だったら好きなブランドの上から下までが一気に揃いますし、お得なので!!
昨年はニットとコートが入っていたみたいで、EVRIS好きな友達がGETしたのを見せてもらいましたが、すごく可愛かったので(>_<)
その時はまだEVRIS熱がなかったので、今年はぜひ手に入れたいです。地方住みなので、ネットで頑張ります!

佐々木彩乃ちゃんがプロデュースしているエヴリスは、2013年に生まれたまだ新しいブランド。まだ生まれて間もないブランドですが、福袋は初回から人気で売り切れ&在庫なしが店舗が多かったようです。

フォローはコチラから!