EVRIS(エヴリス)福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

EVRIS(エヴリス)の2017年福袋情報です。

EVRIS(エヴリス)福袋予約サイト

EVRIS(エヴリス)福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月30日〜

EVRIS(エヴリス)福袋の中身は?

2016年の福袋は、3〜4万円相当のアイテム5点が入って11,800円というものでした。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-20-55-37

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

アウターは必ず入っていて、SとMの2サイズ。
トレンド感をしっかりと抑えたエッジの効いたアイテムでトータルコーデが完成するのが嬉しいですよね。

2015年福袋

初登場だった2015年の福袋。
予約から即完売という人気ぶりで、外袋もかなり可愛いと話題でしたが、2017年のエブリス福袋はどうなるのでしょうか。楽しみですね!

実際に購入した人の口コミやネタバレ

エヴリスの福袋を購入した人の口コミです。

EVRISのエッジの効いたアイテムが好みで、1着だとそこそこのお値段なので沢山買えません。
福袋だったら好きなブランドの上から下までが一気に揃いますし、お得なので!!
昨年はニットとコートが入っていたみたいで、EVRIS好きな友達がGETしたのを見せてもらいましたが、すごく可愛かったので(>_<)
その時はまだEVRIS熱がなかったので、今年はぜひ手に入れたいです。地方住みなので、ネットで頑張ります!

佐々木彩乃ちゃんがプロデュースしているエヴリスは、2013年に生まれたまだ新しいブランド。
まだ生まれて間もないブランドですが、福袋は初回から人気で売り切れ&在庫なしが店舗が多かったようです。

EVRIS(エヴリス)福袋予約サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする