セルレ福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

おトクなアイテムがたくさんなコスメ専門店「celule(セルレ)」。
海外コスメもいっぱいですが、期間限定アイテムなんかもあって見ていると楽しいですよね。

セルレ福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年の中身一例(500円福袋)
・ヘアローション ピーチの香り (ハスラー)
・モアブロウヘアジェル(眉用マスカラ)
・ブロウキット(眉のお手入れアイテム)
・ラッシュワンドホットカーラープラスラッシュエクステンド ブラック (ホットビューラーとマスカラのセット)
4つで500円!

これで500円はスゴイですよね!
この他にも、2,000円の福袋で8,000円程の中身が入っているということもあります。
福袋でなくてもおトクですが、普段からアウトレット価格なだけにセルレの福袋に出会えたら、とりあえず買っておく!という選択もありそうな中身です。

お得なコスメ福袋

セルレの福袋は、店舗が近くにないとなかなか手に入れることができません。でも、今はネットでお得なコスメ福袋もあるので、うまく活用できたらいいですよね。

セルレ実際に購入した人の口コミやネタバレ

マリンピア神戸で前に買ったら、顔パックや化粧水、クリームなどデイリーアイテムな中身でとても得した気分でした。
普段からマリンピア神戸にお買い物へ行くと良いものがないかと立ち寄るお店です。
福袋があると必ず中身をチェックしますし、高い確率で購入します。
化粧水、乳液、美容液など使用してみると次も使ってみようと思える商品が多いです。
シリーズで入っている時もあります。新春福袋は中身が何かとても楽しみにしてきます。早く知りたいです。

フォローはコチラから!