アーノルドパーマー福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

シンプルで質の良いアイテムが人気なアーノルドパーマ。カジュアルアイテムなら失敗もないから、尚いいですよね。

アーノルドパーマー福袋/2018年

シンプルで質の良いアイテムが人気なアーノルドパーマ。カジュアルアイテムなら失敗もないから、尚いいですよね。

アーノルドパーマー予約サイト

アーノルドパーマーはレナウンのブランドです。例年、下記2つのレナウン公式オンラインショップで予約できます。

▶コチラもチェック!
アマゾンにもアーノルドパーマーの福袋がありました!売切れたら無くなるかもしれません。
>>アマゾン

アーノルドパーマ福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。
レナウン公式サイトで販売される福袋は、いつも当日に売り切れてしまう人気ぶり。

福袋予約はレナウンへの会員登録が必須です。すぐログインできるようIDやパスワードは確認しておきましょう!会員登録すると期間限定で1000円分のクーポンが貰えるようです。

>>レナウン会員登録ページ

《予約開始日の参考》
・2016年12月15日12時〜
・2015年12月17日〜

アーノルドパーマ福袋の中身は?

2016年・2017年の福袋はこの3種類でした。

・メンズ福袋10,800円
・レディス福袋5400円
・レディス福袋10,800円

5万円相当のものが入って1万円というものでした。
レディスはM・Lの2サイズ、メンズはM・L・LLの3サイズ展開。具体的な中身は…

レディス10,800円/中身一例
・中綿キルトブルゾン
・チュニック
・ワンピース
・プルオーバー
・ミニトートバッグ
レディス5400円/中身一例
・ブルゾン
・ネルワンピ
・プリントTシャツ
・小物
メンズ10,800円/中身一例
・ダウンブルゾン
・裏起毛パーカー
・裏起毛ロングTシャツ
・起毛チェックシャツ
・トートバッグ
アーノルドパーマーは息の長いブランドという安心もありますよね。いつもの毎日でサラリと着られる感じも良いので着回しに役立ちそうです。

今年9個目の福袋開封~~~☆
ARNOLD PALMER(アーノルドパーマー) 10340円を買ったら・・・
なんと!5点で40000円相当が入ってた~(*^0゚)v
この福袋は、お勧めだよ~!来年も買おうかな(*´σー`)エヘヘ

htps://twitter.com/tetuoeri/status/682945339083460608

【アーノルドパーマー】
1968年に生まれた、日本初のトータルファミリーブランド。同名のプロゴルファーの名前にちなんでつけられ、虹色の傘はゴルフ傘を模したもの。

アーノルドパーマ福袋の口コミやネタバレ

アーノルドパーマータイムレス福袋を西武百貨店高槻店で利用された方

ここのお店は事前予約が出来て福袋が購入できました。事前予約分に関しては数量が少なくていつも常連さんだけで予約が終わってしまうみたいです。予約分が終わると手に入れる方法は福袋の発売初日に並ぶしかありません。メンズの福袋のサイズはM・L・XLの三種類用意されています。値段は10800円(税込)。中身は、左胸にアーノルドパーマーのカサのワンポイントが入った紺色の無地のパーカー、グレー色のダウンジャケット、青・白・黒色のチェックシャツ、黒色のトートバッグでした。色々な福袋と比べると奇抜な物は入っておらず、普段着用できる無難な洋服でした。10800円の福袋の中身にしてはとても良かったです。
今年のお正月に東急プラザで買いそびれて以来ずっと気になっていて、来年こそは買いたいと思っています。
ワンピース、シャツ、カットソーとたしか上着っぽいものが一点入っていたと思います。チェック、ボーダー、無地などのベーシックで使いやすいアイテムが入った福袋です。ブランドによっては派手な物ばかりな事もある分、アーノルドパーマーなら安心して買えます。
長持ちするので普段着用に買いたいけど普段はなかなかまとめ買いができない価格帯のブランドなので、福袋でお得にゲットしたいです。

フォローはコチラから!