コキュ(cocue)福袋2018年/中身ネタバレと予約など

ワールドブランドのオリエンタルな小物や靴が人気のcocue(コキュ)福袋についてまとめました。。

コキュ(cocue)福袋通販サイト

▶コチラもチェック!
>>ワールドオンラインストア
>>ワールドオンラインストア(楽天)

コキュ(cocue)福袋福袋の中身は?

コキュの福袋は、靴やバッグ、小物などが4〜5点で5,000円というものでした。

コキュ福袋の口コミやネタバレ

コキュは、スタンダードなデザインとは異なり個性的で、一つひとつが高価格なので福袋を買っています。今も愛用しているスリッポンやブラウスはとても息の長い品。
コキュは嬉しい5千円の福袋です。靴、アウター、小物、バックを含めた4,5点で5000円というお得過ぎる情報が公開されています。
鞄とアウター。本当はコキュの華やかな店舗で楽しみながらゲットした方が気分も盛り上がりお得ですが、ネット予約だと便利なので狙っています。

ワールドブランドはデザイン重視で主にお出かけ用として愛用している人が多いですが、中でもコキュは遊び心がいっぱい。休日用にはぴったりですよね。

宝石がついたかわいいバレエシューズもシリーズ展開されているので、デザイン違いで欲しくなってしまいます。

私も、たまに名古屋セントラルパーク(地下街)にウインドウショッピングも兼ねて楽しむこともあります。

コキュには、少しアジアンチックで個性的な可愛い靴や小物がたくさんありますよね。
コンサバブランドにはない、カラフルな色合いは見ているだけで元気になれそう。

得に今年は、個人的に明るい色合いにハマっているので注目しています。

フォローはコチラから!