アクアガール福袋2018年はある?中身ネタバレや購入について

ワールドのaquagirl(アクアガール)。
気になる2018年の福袋情報をまとめました。

アクアガール通販サイト

▼コチラもチェック!
>>ワールドオンラインストア(楽天)

アクアガール福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。
2018年情報は分かり次第更新していきます。

《予約開始日の参考》
・2015年12月30日〜

アクアガール福袋の中身は?

2016年には福袋はありませんでした。
しかし、2015年は、トップスやスカート、コートなどの1万円福袋が販売されています。

2015年の中身一例
・コート
・ボーダーニット
・スカート
・ワンピース
4点で5〜6万円相当

女性らしくてキレイめな格好が揃う福袋はかなりお買い得。

昨年はブランド福袋が全体的に少し値上がりした感じもある中でしたが、アクアガールの福袋は通販でも実店舗でも見られませんでした。2018年は販売されるといいですよね。

アクアガールの口コミやネタバレ

アクアガール福袋の口コミです。

ワールド公式サイトからまずは予約。
現在正式名称が変更されたのかどうかわかりませんが、ワールドの公式ページではアクアガールと記載されていますね。
アクアガールは個性的なデザインと斬新なカラー使いキュートなブランドですし、zozotownやアウトレットでよく入手して着用しているけど、着心地もラフでお気に入りです。消耗品として位置図けるといいかも。
2015年は4点程で10000円と品数では特に期待出来ませんが、1アイテムの単価が高いので仕方なし。レザートリミングミニショルダーとカゴバック、お財布、ストール、が超おしゃれでほしいアイテム。

フォローはコチラから!