リルリリー福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

lilLilly(リルリリー)の2019年福袋情報をまとめました。

リルリリー福袋予約サイト

2017年12月6日00時〜スタートです!

▼コチラもチェック!
まずは「ファッションウォーカー」をチェック!
在庫がない場合は下記サイトでも発売される可能性は高いです。

>>dファッション

▼売切れなら…

人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

《予約開始日の参考》
・2015年12月4日〜
・2017年12月6日〜

リルリリー福袋の中身は?

2016年の福袋は、3〜4万円相当のアイテムが3〜4点入って1万円というものでした。

2015年の中身一例
・アウター
・トップス
・パンツ or スカート
・小物

リルリリー福袋の口コミやネタバレ

ルミネ新宿
プロパーで買うとワンピースなら20000円、アウターだったら30000円以上するものばかりで、手が出しづらいので福袋でお得に買いたいです。
去年アウターも入っていたと聞いたのでそれで10000円だったらかなりお買い得だと思います。少し昔のアイテムだったり、自分では着ないものが入っていたとしても、フリマアプリなどでとても売れるブランドなので、プラマイはゼロでリスクも少ないかなぁと思います!あと販売してるお店が少ないのでかなりレアです。

福袋のコラム

リルリリーではないですが、レディース福袋を買った方の感想です。

タートルニットの全く同じ物の色違い(グレー系と赤系)が入っていたのと、ニット帽、Pコートの柔らかい生地のものなど5.6点。
ニット帽は好みの柄ではなくて、一度も付けずお蔵入りしました。タートルニットは中に着て首元にちらっと見える程度におさめられたので、赤系はいつも着るようなカラーではないのですが意外と頻繁に着用。福袋に好みのものは少なかったのですが、普段着無いのにあえて挑戦出来てよかったかなと思います。

フォローはコチラから!