ete(エテ)福袋2017年/中身ネタバレ、予約購入

シンプルでかわいいデザインが豊富なアクセサリーブランド「ete(エテ)」。2017年福袋情報をお届けします。

ete(エテ)福袋予約サイト

ete(エテ)福袋2017年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月30日〜

ete(エテ)福袋の中身は?

2016年の福袋は数種類ありました。

■ネックレス&ブレスレット福袋
ネックレスとブレスレットが2店ずつ、合計4アイテム

■ピアス福袋
ピアス3点

2014年1万円福袋の中身一例
・ブレスレット(10,500円)
・ピアス(21,000円)
・ネックレス(14,700円)
3点合計46,200円

好みによっては当たりハズレがあるかもしれませんが、やっぱり福袋はお得ですよね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

の福袋を購入した人の口コミです。

元々デザインが好きなeteは時々チェックしていました。
でも子供が小さくてアクセサリーとは無縁でしたが、最近やっとアクセサリーを楽しめるように成ったので、福袋でチェックしてみます。
シンプルなネックレスやイヤリングあれば嬉しいです。eteのアクセサリーはシンプルなので、コーデもしやすくハズレも少ないかとと予測しています。

福袋のコラム

下記は、全国から集めた福袋の思い出エピソードです。

ノーブランドのネックレスを愛媛のフジグラン重信で買いました。
ネックレスはチェーンが1つと、取り外しができるアクセサリーが4つという中身でした。つまり、同じチェーンを使ってその日の気分や好みで好きなトップに付け替えれる、お得なネックレスでした。
チェーンはシルバー、アクセサリーはシルバーとゴールドが2つずつで、デザインは4つとも違っていました。ピンク色の石を使った花の形や、落ち着いた青い石など、アクセサリーを変えると全く違うネックレスにしか見えません。
簡単にに付け替えることができるので、いつも重宝しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする