ユニクロ福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ユニクロの2018年福袋情報です。

ユニクロの福袋2018

2017年もカナダに新規店を出したり中国や東南アジア、オセアニアでも人気のあるユニクロ。
秋冬には元エルメスのデザイナーであるクリストフ・ルメールさんが商品開発の旗を取ったという「ユニクロ ユー」が登場するということで楽しみでもあります。

福袋販売店は全国で数店舗!

ただ、ユニクロの福袋を販売する店舗は全国で数店舗。

2016年も予約はなし、新年最初の営業日から実店舗で販売されていました。福袋が販売されたのは、全国にあるユニクロ店舗の中でも8店舗のみでした!ネットでの通信販売が出たらいいですよね。

ユニクロ福袋の中身は?

過去の福袋は5,000円の福袋が2種類販売されていました。
中身は1万円相当。使いやすいアイテムなだけに、近くに福袋販売点があれば嬉しいところです。

人気の福袋サイト

人気ブランドの福袋やウインターセールも開催中!

ユニクロ福袋の口コミやネタバレ

下記は、当サイト独自アンケートで全国から集めたユニクロ福袋の中身ネタバレです。

口コミ1:大型店舗で直接購入された方

中身は年によって違うようですが、ニューヨーク店など海外店舗限定モデルのウルトラライトダウンジャケットが欲しいです。
国内では手に入らないので他のユニクロユーザーとかぶりませんしお値段以上のプレミア感を感じられます。
お正月以降も寒い日々が続くので最新モデルの暖パンやヒートテックなどユニクロならではの定番商品も入っていると、今年もヨロシクお願いします、ユニクロさん、という気分になれます。
あと先取りできるようなオフィスでも着られるカーディガンもついていると尚良いです。

口コミ2:ポイントタウン経由でUNIQLOにネット予約後にネット販売又は店舗で受け取りされた方

UNIQLOのヒートテックとレギンスと帽子の福袋を希望。
冬の衣類という消耗品の為に、帽子以外は2部又は3部と大量にセットして消費者を驚かせて欲しい。ヒートテック2部、レギンス2部 ニット帽子又はマフラー一部をセットして、2000円で売り出して欲しい。毎年ヒートテックは奪い合いになるために何個も買う人が出ると不公平なので、
予約をすれば必ずお一人様一つは買える福袋が欲しいですね。

口コミ3:実店舗で直接購入された方

洋服ではしまむらやユニクロをよく利用しています。
あまり服を更新する性質ではないので、福袋でコスパ良く購入できればありがたいと思っています。
デパートなどでは洋服の福袋がありますが、ユニクロやしまむらでは福袋をみたことがないので、あればと思います。
たまにセールもありますが、福袋は開けるまでのドキドキ間が好きです。
欲しくない商品が入っているのは、そこは愛嬌で。


口コミ4:靴下、肌着福袋を購入された方

昔はサイズがバラバラだったが今はサイズが書いてあり必要、必要じゃないは別として買いやすくなった。
色は選べないけど、靴下、肌着、パジャマなどはこだわりがなかったら全然使えるし、シーズンが終われば捨ててもかまわないと思うので助かります。また機会があれば購入しようとおもいました。現在は、中に入ってるものがだいたいわかるようになってるので買う価値は充分あると思います。値段によってわかれてるので財布と相談してかえるので助かります。

フォローはコチラから!