ジョンマスターオーガニック福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

環境と体に優しい自然派のシャンプーブランド、ジョンマスターオーガニック(john masters organics)の2017年福袋情報をまとめました。

ジョンマスターオーガニック福袋予約サイト

▶コチラもチェック
>>ジョンマスターオーガニック(アマゾン)

ジョンマスターオーガニック福袋2018年予約開始日は?

昨年は福袋の予約はありませんでした。
2016年の福袋は、新年1月1日の00時〜公式サイトでの福袋販売を確認できています。

《福袋販売日の参考》
・2015年1月1日〜

ジョンマスターオーガニック福袋の中身は?

2016年の福袋は下記の2種類が販売されました。

・エイジングケア ラッキーバッグ2016(16200円)
・ベストセラー ラッキーバッグ2016(10800円)

10,800円の福袋には26,000円相当のアイテムが入っていたとの口コミもあります。

ジョンマス(only)2016の福袋ネタバレ。 毎年これだけは買ってる唯一の福袋。 sinnとerbavivaは使わないからonly店舗の福袋しか買わない。 下が去年(計9点、約28,000円分) 上が今年(計6点、約21,700円分) 去年までは使えないアイテムが1つも無いうえにお得感半端ない感じだったのに、今年は使える人が限定されるカラーコンディションナー(色付き)が入っていたり、去年と比べて内容量の激減にちょっとビックリ。増税の影響??ハズレかと思ったけど、左端のセラム以外はどこもほぼ一緒だった。 とかボヤきながらきっと来年も買うんだろうなー!! #ジョンマスターオーガニック #福袋2016 #johnmastersorganics #福袋ネタバレ

A post shared by cyamcyam (@instacyam) on

細いボトルに入ったシャンプーでも通常2,000円以上するのが、1万円の福袋ではとってもお得に購入できます。

ヘアケアやスキンケアアイテムが盛りだくさん。
お店がオープンしてから30分ほどで全て完売したところもあるようです。日本上陸してから間もないのにすごい人気ですね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

2016年に購入しました。中には、トップスとコート、そしてスカートなどが入っていました。
中身はほかにもたくさん入っていましたので、金額の割にはすごくお得だったと思います。
こちらのブランドでは、カーディガンを購入したことがあり、ラインがすごくきれいだったので期待して購入したのですが、
福袋は私には合いませんでした。そのあと、フリマアプリで販売をしてしまいました。ご購入いただいた方にはすごく好評でしたのでこのブランドが好きな方にはとても良い内容だったと思います。(西武池袋本店)
去年買った友人から値段以上に良いと聞いたので、今年は私もと思っています。たまに気分で買う程度ですが、たくさん安く買えるならいいと思ってしまいます。
昨年に続き、今年の福袋にも入っていてほしいのは
・ベビーリップCバーム
・ピュアクレンジング
・イブニングシャンプーの3点。
ただ、一方でカラーコンディショナーは地毛で生活して染めたりしていないので、個人的に必要ないのでそれは要らないかなと思います。

口コミ2:

2016年に購入した人が大満足しているのを口コミで見ました。ジョンマスターオーガニックは、ヘアケア商品を中心に使わない商品や、ハズレの商品などがないので、絶対にゲットしたい福袋です!(ネットか伊勢丹新宿店で購入予定)
シャンプー、コンディショナー、トリートメント、は確実に入っていると思いますが、2,000円のリップバームと、4,000円以上のローションが2017年もぜひ入っていて欲しいです。

ジョンマスターオーガニック福袋予約サイト

>>楽天市場

▶コチラもチェック
>>ジョンマスターオーガニック(アマゾン)

フォローはコチラから!