ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋2018年/中身ネタバレと穴場サイト

ティティーアンドコー(titty&Co.)の2018年福袋情報をお届けします。

ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋予約サイト

▶コチラもチェック!
>>楽天市場

ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月2日〜

・2014年12月2日

ティティーアンドコー(titty&Co.)福袋の中身は?

2016年の福袋は、44000円弱のアイテムが入って10800円というものでした。
サイズはフリー、

2016年の中身一例
・ダブルコート
・ワンピース
・ニット
・スカート
・スヌード
・オリジナルトートバッグ

titty&co.の福袋中身を開封!\(^o^)/ 38,500円分相当が10,800円で♡ 白が多い..ベージュのコートは良い感じだし、着るかわからないけどワンピも良い。全体的にまあまあかな。
htps://twitter.com/nico_cy3/status/682903768258625536

ティッティアンドコー福袋の口コミやネタバレ

口コミ1

はずれが無さそうというイメージなので選びました。去年のもはずれがなさそうな感じだったので次のもほしいです。
コートの形がすごくかわいいです。淡い色な印象がありますが、濃いカラーもいつもと違っていいと思います。
あとワンピースは淡い色のこのブランドらしいデザインが希望。
シンプルで着回せそうなデザインのものがすきです。
ただ、福袋は生地が薄いイメージがあるのでそこは質重視がいいと思っています。

口コミ2:MODEL STREETで福袋を購入

tity&co.の福袋は、無難なカラーでコーデしやすくてお洒落で可愛いので気に入って毎年購入してます。
tity&co.のフレアコートはアイボリーカラーで薄いピンク系で甘い感じでとてもいい感じで使えて良かったです。
あとは、ワンピース、カーディガン、スカート、ニットトップスでした。1万円と送料が500円くらいでしたが総額4万円のお品が入ってたので満足でした。
tity&coの福袋の入れ物の袋も白と黒で大きな黒リボンが付いていて可愛くて全部使えて嬉しい。
口コミ3:雑誌に載っていた福袋を購入
購入年は、2015年くらいです。
グリーンの地に細かい花柄のワンピース
黒のミニスカート(リボン付き)
ショッキングピンクのカーディガン
グレーより白っぽいファーコート
茶色の編み込みみたいなマフラー
白地に紺のストライプのワンピース
ピンクのコートが入っていました。
雑誌に中身の一部だけが載っていて、あとはお楽しみに、みたいな福袋を買いました。なかには、別のブランドとのコラボ商品が入っているものもありました。ネットで買ったので、来るのがとても楽しみで開けてみたら普段あまりブランドの服を買わないし、着たことがない感じの種類のふきがたくさんあって嬉しかったです。

フォローはコチラから!