DIESEL(ディーゼル)福袋2017年/中身ネタバレと予約方法

クールでカジュアルなデザインが人気のイタリア発のブランド「DISEL(ディーゼル)」。
2017年のお得な福袋情報もお見逃しなく!

DIESEL(ディーゼル)福袋

DISEL(ディーゼル)の新春福袋は限定販売となっています。手に入った人はラッキーかもしれません。

ディーゼル通販サイト

予約も抽選販売ということがある人気の福袋。セレクトショップなどで店舗独自の福袋を用意しているところもあります。
楽天のボクサーパンツ福袋なら一年中販売されていますが、バレンタインなんかが1番のかきいれどきとなるのでしょうか…。

DIESEL(ディーゼル)福袋2017年予約開始日は?

2017年の予約開始日はまだ公表されていません。
ディーゼルの福袋は12月に入ってから発売ということが多いです。

《参考》
・2013年12月12日〜予約受付開始
・2012年12月8日〜予約受付開始

DIESEL(ディーゼル)福袋の中身は?

2016年の福袋

20,000円福袋
・デニム2本(定価3万円以上)
・スウェット
・Tシャツ
・ボクサーパンツ
5アイテムで総額10万円相当!

DIESEL(ディーゼル)を実際に購入した人の口コミやネタバレ

実際にDISEL(ディーゼル)の福袋を購入した人の口コミです。
口コミ1

カバンと時計が10000円で手に入るので即購入しました。
中身わわからなかったですが、、、開けるとよさげなのでした。
《中身ネタバレは?》
1つの時計わどこかに無くして最悪でしたがどちらも愛用してました。長く使っても福袋10000円でよく買えたなとおもうばかりです。カバンも新しいの買いDISELNのカバンをオークションでうりましたが納得のいく値段になりました。
《感想は?》
やはりいい買い物したなという印象でした。やっぱり安くいい福袋がありましたら買いです。
飽きたらうるという選択肢はいいです。福袋わ買った値段より高く買い取ってもらえることもあります。

口コミ2:OIOIにて

去年友達が買っていて、一緒に中身を品定めをして、友達が着ないものや使わないものをもらいました。が、使えそうなものが多く、お買い得だなぁと感じました。
15000円と20000円の福袋があるらしいのですが、20000円分のほうにはボトムス3点、小物1点、トップス1点総額100000円以上の分が入っていてお得だったようので、今度購入するなら20000円の福袋を購入したいなぁと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする