THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)の2018年福袋情報です。

THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)福袋

ザ ショップティーケーの産地企画シリーズ「新潟ニット」第四弾もいい感じですね!

「今治タオル」みたいな感じがしますが、天竺編みやカノコ編み等、日本の高い職人技術が丁寧に使われているオリジナル感が人気の秘訣では?と思っています。

2018年のTK福袋

2018年はこの5点で9,260円!
トータルコーデも単品使いにも活躍するアイテムですね!

・アウター
・ニット
・シャツ
・カットソー
・ニットワッチ
◎サイズ:M/L/LL

THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)通販サイト

2017年12月6日〜、下記公式サイトで予約スタートしています。

▼コチラもチェック!
ワールド楽天ショップにはまだ出ていませんが、時期をずらして出るかもしれません。
>>ワールドオンラインストア(楽天)

THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)福袋の中身ネタバレは?

2017年の中身一例
・アウター
・シャツ
・ニット
・カットソー
・ニットキャップ
◎5点9,260円
ちなみに、2016年の福袋は4アイテムが入って8,800円
販売個数がかなり少ないという情報も目にしました。狙うなら、THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)の公式サイトがよさそうですね!
【THE SHOP TK/ザ ショップ ティーケー】
TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)のファミリーブランド。スタンダードながらも遊び心のある、毎日の着回しに活躍するデザインが人気。

THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)福袋の口コミやネタバレ

梅田ヘップファイブで購入

麻袋のようなデザインの巾着風バッグに入っていた
黒いパーカー
黄土色のチノパン
靴下色は忘れました。
当時の彼氏が年明けに勇んで買った福袋。店員さんにトータルコーディネートが入っていますよ。と言われて即購入。早速家に帰ってきて開けてみると、上記の商品達が。シンプルでいいじゃない。と思いながら次々出してみると、何だかどこかで見たことあるようなアイテム達。思い出してみるとさっきの店員さんと全く同じコーディネートができるようになってました。あの店員さんと双子コーデだね。って元気付けました。

楽天より通販狙いの方

息子用の冬用衣類のまとめ買いに良い福袋と友人からの情報。欲しいアイテムはパンツと、ニットなどの上着とダウン。
日本全国送料無料でお値段は1万程。肝心の商品はダウンジャケット、ニット、パンツなど、ひとおおりのコーデイネイトが揃うため、ワンシーズンだけの消耗品として使用できるならそれだけで満足なので注文したい。楽天はポイントが加算されて送料も無料であるため、家族の為のお買い物に積極的に利用したい。

イオンモール堺北花田店をよく利用される方

メンズの服の中で、こちらのブランドは安くて生地の質も良く、何度も洗濯をしても傷みません。
福袋の中身としては、Tシャツ、長袖シャツがあれば嬉しいです。服飾雑貨も考えましたが、ベルトなどはこだわりを持っている人が多いので、オールシーズン着れるシャツ類は、家でもちょっとした外出でも使えるので、重宝します。
ましくは、Tシャツだけ10枚など、同じ商品(デザインはバラバラで)だけ入っていても、それだけ欲しい人には助かると思います。

キューズモール箕面狙いの方

メンズ商品のシンプルな薄手のダウン:室内移動が多いため、分厚いものより軽くかさばらないものが欲しいためです。
②シンプルなニット:ボトムを選ばす使用できるからです。このブランドのTHE shop TKが好きで、毎シーズン利用していますが、今年は福袋が発売されれば、買ってみたいと思います。ブランド的に、そんなに、派手なものもなく、はずれはなさそうなので、安心して購入できそうです。

THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)通販サイト

2017年12月6日〜スタート中!
>>ワールドオンラインストア

これから出るかも?

フォローはコチラから!