ハニーシナモン福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

ブランドコンセプトは「いつまでたっても少女でいたい」。その通りに、ガーリーで可愛いアイテムがたくさんのHoneycinnamon(ハニーシナモン)。2018年の福袋情報をまとめました。

ハニーシナモン福袋予約サイト

昨年は、公式サイト意外の「ファッションウォーカー」さんでも取扱がありました。今年はどうなのか、まだ未定ですが一応…。

▶コチラもチェック!
>>ハニーシナモン楽天での取扱アイテム

ハニーシナモン福袋の中身は?

2016年の福袋は去年はトートバッグやファーコートなどアイテム公開式の福袋でした。

ブラックとピンクの二種類。

ピンク色の方は、45,000円相当のアイテムものが入って1万円というものでした。

2016年の中身一例
・アウター
・スウェットワンピ
・Tシャツ
・ZINE
・オリジナルバッグ

福袋の中身もパステル系でかなり可愛いですよね。

>>ハニーシナモンの通販アイテムをチェック!

実際に購入した人の口コミやネタバレ

近鉄パッセ店頭か通販で購入予定の方の口コミです。

アイコンの元ske48平松可奈子ちゃんが大好きで、女の子らしい洋服たちが憧れです。
一点一点レースや素材、シフォンにファーなど女の子の好きなものがぎゅっと詰まっていてキュンとするデザインが沢山・・・
この秋から大人ラインも誕生し、20代半ばですが着やすいデザインが増えたのもあり、またユニセックスラインは彼氏とのおソロコーデも楽しめるので福袋に期待大です!

フォローはコチラから!